d_250281pr

はいとく先生の新作は異色の作品で
『寝取られるのが女性でも感情移入できるのか』がテーマです。

一年前に大好きな夫と死別した妹を助けるため
お姉ちゃんが…いや、姉ちゃんの夫が一肌脱ぐ作品。

いつも姉のはるかを頼って「お姉ちゃん、お姉ちゃん」と、懐いてくれる可愛い妹の美穂。
美穂は1年前に夫であるアキラと突然の死別を経験していた。

そんな美穂は1年を経て立ち直りかけていたが、酔った席で悩みを漏らした。

「SEXがしたい…」
「こんな悩みバカみたいだよね…」

泣きながら笑う妹を見て、姉のはるかは妹を助けようと決意した。

一番信頼できる男性…
それは、はるかの夫である裕一だった。

妹のためにと思って夫を送り出したはるか。


形だけのはずだった…

感情は無いはずだった…

心は無いはずだった…

体だけの関係のはずだった…


しかし状況は徐々に変わっていく。
二人が体を重ねていく度に、互いの体温が伝わっていく。
そして心までも…

それが画面越しに見ていたはるかにも分かり始めた…。

d_250281jp-001 d_250281jp-002

d_250281jp-003 d_250281jp-004

d_250281jp-005 d_250281jp-006


・妹の一年ぶりのセックスはビデオ通話で生中継。

・夫は、妹の精神状態を鑑みて セックス中は相手を褒めたり
 唆すようなポジティブな言葉しか言わない。

 「すべてウソだから安心して」と妻(姉)には事前に報告。

・ところが…


d_250281jp-007 d_250281jp-008

d_250281jp-009 d_250281jp-010

テーマどおり視点は自宅で待機し妹と夫のセックスを見せられる姉。
「ウソ」とわかっていながら妹を褒めまくる夫にいちいち傷つきます。

次第に二人はヒートアップ。妹のほうからも意外な告白が飛び出してきたりして
ここからというところでベッドのあまりの振動で立て掛けていたスマホが倒れ
姉は天井を見せられたままフィニッシュに向かう二人の会話を聞かされることになる。

『寝取られるのが女性でも感情移入できるのか』ですが
「寝取られじゃなく女性視点の浮気もの」作品で興奮することがあっても
それとこれとは似て非なるものだとわかりました。個人的には出来ない派。

あとサンプルでもそのケがありますが夫が心の読めない碇ゲンドウタイプでやや苦手。

エロに関してはいつものはいとく先生で満足しています。

セックス中、普通の寝取られ作品で彼氏が言われて嫌なセリフを
妹(女性側)から聞かされるって新鮮で面白い試みだと思いました。

d_250281_01

▲亡き夫は写真立て。その他最中に「名前」で登場。

過去一に終盤の畳み掛け、グチョグチョしてた気がする。禁止されてたわけではありませんがキス解禁後は舌絡めまくりでした。

【関連リンク】
Twitter / Pixiv
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
「どのママが好き?~高橋家の場合~」予告なしの寝取られ!星5つです!
「あの!お母さんの詳細」電子書籍版限定の描き下ろし20ページはNTR強めです。
「あの!お母さんの詳細~温泉旅行編~」漫画形式54ページ
「俺の嫁が寝取られているッ!~海の見える街・前編~」モノクロ62ページ
「俺の嫁が寝取られているッ!~海の見える街・後編~」モノクロ61ページ
「あなたの望み vol.1 ~メール編~」姉御肌な妻のユミを知人に寝取らせる 漫画70P
「あなたの望み vol.2 ~電話編~」モノクロ漫画63ページ
ネトラレ妄想シンドローム~後編~
漫画形式60P 「ネトラレ妄想シンドローム~前編~」
俺の嫁が寝取られているッ!~お風呂編~
フルカラー60P!『俺の嫁が寝取られているッ!』の続編「寝室編」
『俺の嫁が寝取られているッ!』 フルカラー56P・久しぶりの快感に耐えきれず元カレと
「友嫁寝取」 金髪巨乳の元ビッチ人妻は…寝取れるッ!
「友嫁寝取~その後~」金髪元ヤン人妻の旦那以外との痴態をお楽しみください
寝取り・フルカラー33P 「ふたりの人妻OL 残業時間の浮気セックス」



d_250281pr