d_242851pr

トラックの運転手をしている友達のかーちゃん。
ガサツで無神経で思ったことはすぐに口にする明るいキャラでお馴染み。

ある日犬の散歩をしていると元クラスメイトの太志を見かける。
太志はその日、付き合いたての彼女を何とか家に連れ込んでエッチしようと考えていた。
太志を見かけると「前の彼女より可愛いじゃん!」と余計な事を言う。
はじめての彼女だと嘘をついていた太志にブチ切れして帰ってしまう彼女。

太志はかーちゃんに責任とってくださいよ泣きながら詰め寄る・・・

自殺でもされたらと不安になったかーちゃんは、仕方なくオカズになる事を了承したが・・・

d_242851jp-001

d_242851jp-002

d_242851jp-003

d_242851jp-004

ガテン系のかーちゃんが昔から顔なじみの息子の同級生と関係を持つお話。

持つに至った経緯はストーリー概要の通り。

二回目、三回目は「あいつが自殺なんか…」とわかっていながら
呼び出されると足が太志の家に向かってしまう感じ。

人は見かけによらないものでガテン系でいながら根っからのドエム(本人は自覚無し)。
太志はセックス時には人格がドエスに急変。かーちゃんをオナホ扱い。尻は叩くし言葉責めもする。
d_242851jp-005

d_242851jp-006

d_242851jp-007

かーちゃんは上でも書いたとおりエムっ子であることを認めず
しかし、太志の責め一つ一つに敏感に反応してしまう。

d_242851jp-010

終盤にかーちゃんの家に遊びに来てトイレに行ったりコンビニ行くと嘘をついて
リビングでこっそりハメるシーンが唯一NTRかな。

「あのクソガキ」「殺すぞ」とか言いつつセックスシーンで逆転され「くそっ」「(くやしいけど気持ちいい)」ってなっちゃう系が好きな人は是非。

エッチな体験談告白投稿男塾系列にしては堕ちが弱めに感じた。肉便器になってもらわんと。


海の家NTR~悪友に売られた彼女~ (予告作品・配信日未定)

d_247352pr

良さそう。


【関連リンク/引用元】
エッチな体験談告白投稿男塾
FANZAダウンロード

【関連記事】
「種付け屋~ルール違反の精子提供者~」不妊治療で妻を堕としにかかる体育会系の男
「体験談告白「望まないパパ活」」インドア彼女が年上セックス上級者にハマったら。
「ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。2」 誰もが羨む完璧カップルの仲を下山自慢のチンポでこじ開け引き裂く。
「元AV男優教師のキモ山先生」読モ、スポーツ少女、処女優等生。彼氏持ちヒロインを次々手籠めにする。
「高飛車な妻のトリセツ~未開発だった妻の性感 前編~」 サバサバ系妻と年下男の濃厚肉弾戦!
【おすすめ】「高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~」
「僕の妻は巨根のチャラ男の肉便器に使われて心まで寝取られた」
「巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女」 初体験は彼と、生挿入は別の男



d_242851pr