d_245778pr


キャップ、メガネ、シゲさんの男3人組。
車で全国の美味い物巡りの旅をしている。

今日の目的地は大阪。

シゲさんとメガネに合流しようと大阪城に来たキャップは、
後ろから少女に帽子を取られた。

「あんたやろ?キャップって!」

d_245778jp-001

少女の名前は、アメ。

女子校生の人気配信ギャル、アメちゃんと三人の大阪食い倒れ行脚が始まる。
美味い!
何を食べても美味い!美味い!大阪!!
四人の食欲は底なしだった!!!

愚かにも三人を信じ切ってしまったアメ。

アメは繰り返し何日も輪●レ●プされ処女を奪われ快楽に負け、
堕ち切るとは夢にも思わなかった…

長い姫対応からの輪●で、完全に恋愛脳のまま快楽堕ちさせて
三人の性奴●に堕ちたアメ、大阪中のうまい物巡りに連れまわされながら、
いたるところで犯●れ絶頂するアメ…

d_245778jp-002

d_245778jp-003

d_245778jp-004

d_245778jp-005

d_245778jp-006

d_245778jp-007

今回のヒロイン彼氏持ちちゃうやんと思ったらレ○プ中に彼氏出来た。

『友達と登って、恋人と下りてきた。』ならぬ「気を許した知り合いに処女膜破られ、恋人に中出しされた。」違うか。

--------------------------------

そんなわけでガッツリ寝取られというわけありませんが
仲間内でのアメの貸し出しみたいなことになってます。

黒髪メガネにレ○プされ処女膜破られ、他の男を挟んでメガネと二回目は和姦
(これがまた告白含めイチャイチャしてていい)

再び他の男とヤるときにはメガネの了承を得て
メガネはおそらく何も感じてないでしょうが気づいてる風の芝居を打つ。

かたやアメはメガネの存在や目を意識する箇所があり、純粋な性格なのがわかる。

シリーズファンならわかると思いますがシゲさんが一番の巨根で
アメがメガネとくっつくのを待ってたり(→「完全に堕ちてからでいい」発言)
アメも挿入前からシゲさんのサイズに反応。本番では一番に乱れてしまいます。

d_245778_01

▲メガネと和姦。しかしこの直後、シゲさん(巨根)で「(あかん…これ…)」なSEX

焼き肉食べたら勃起しました、な中盤はさておき

後半はホテルに場所を移しキャップ、シゲと3P。ここでもメガネあらため彼氏の前でイったかイカないかの"遊び"。自己申告制なので終わりがない…。

などシリーズファン+激しいのが好きなNTRファンも注目の作品でした。

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
DL作品一覧(DLsite)
FANZAダウンロード

【関連記事】
「飯犯トラベラーズ 博多集団レ●プ旅行」 『直也さん(彼氏)にも生でさせたことないのに…』
「飯犯トラベラーズ 広島集団レ●プ旅行編」フルカラー132ページ。寝取られ要素なかった報告です。

ウド「アカネは何回もレイプすると気持ちよくなるんだ。」快楽堕ち漫画91ページ(うち全Hシーンカラー63ページ)
ウド「サチエも何回もレ●プすると気持ちよくなるんだ。」ウド第二弾。漫画フルカラー87ページ



d_245778pr