comic-zenon_episode_3269632237275901953

▲第一話~三話、最新三つ無料で読むことが出来ます。

VRMMO世界で不遇職「糸使い」を極めたプレイヤー・カミュ。

最強のプレイヤーとして名をはせていたが、体型を自由に変えられるアイテムで遊んでいると、身長200㎝、体重200㎏の姿のままログアウト不能の事
態に陥ってしまう。

最弱化したままVRMMO世界に囚われたカミュを待っていたのは、耐え難い屈辱の日々…。しかし元の姿に戻る方法を見つけた彼は、自身を貶めた者たち
への復讐を開始する!

BJ492195

現実世界からゲーム世界へ完全ダイブする『VR MMO』の世界で
唯一の「糸使い」として名を馳せていた主人公・カミュ。

しかし着用アイテムで体型を自由自在に変えて遊んでいた最中システムに不具合が発生。
超デブ+能力ダダ下がりのまま、元のカラダにも現実世界にも戻れなくなってしまう。

ゲーム世界は不具合せいで戻れなくなったプレイヤー同士のいざこざが絶えず
カミュはその見た目から他のプレイヤーのストレスのはけ口にされてしまうことも少なくなかった。
akasenu_01

第三話で、友だちの頼まれ昨日ログインしたばかりの魔術師・シルエラと出会う。

ゲーム世界では不具合が続いており「死に戻り」が出来ない不具合が一部プレイヤーで確認されていて
(「死に戻り」=死んだら直近に立ち寄った街に自動で戻る機能。しかし死んでもその場から死体が消えていない。ゲーム内での死=現実の死?)
カミュは右も左もわからないシルエラのサポートに尽力する。

そんな中、初心者救済を行っている有名ギルド「乙女の祈り」のリンデルに薬草採集に誘われ カミュは街でひとり薪割り、シルエラはリンデルらと行動をするようになる。(ここまでが第三話。無料で読めます。)

akasenu_02

akasenu_03

第四話で(案の定)リンデルに同行して二日目の夜にいつもの場所に戻ってこなくなる。

それから数日後、街の大通りで偶然シルエラを見かける。

シルエラはレベルが二桁になり身なりも魔術師らしくローブ姿になっていた。
声を掛けようとしたところで角に折れシルエラはひとけの少ない路地に入る。

akasenu_04

そこでカミュは、リンデルと熱く抱き合うシルエラの姿を目撃してしまう。
かなり顔を近づけ何やら楽しそうに話すシルエラの表情。耳には主人公がアイテムを売り、なけなしのお金で買ったのと同じ冒険者のイヤリングが光る。

------------------

第五話でリンデル再登場。シルエラに同行していた時の主人公の行動に関して、寝てるときに身体を押し付けていたとか有る事無い事を放言しまくる 。「乙女の祈り」許すまじ。

現在無料で読める最新の一七話でシルエラが登場してますね。登場の仕方からして四話以降出番が無かったのかな。

読み物としては面白かったのだがエロが一切無い…。入浴シーンが最大?

初日の夜、シルエラは宿に泊った知らされた場面。リンデルがニヤニヤしてますが、宿に泊まった以上の事実はなくシルエラの言動からいっても"匂わせ"ではなさそう。

情報ありがとうございました。また面白そうな展開になったら教えてください。

【関連リンク/引用元】
ゼノン / カクヨム(原作)
DLsite / シーモア



BJ492195