d_215243pr

冒頭20ページ試し読みあり(FANZA専売)次回の花の報復浮気セックスを楽しむために読むことをおすすめする。


8年前の春ー。
大学新入生のノブ(水木信彦)は後の妻・花と出会う。
一目で恋に落ち運命を確信したノブ。
惹かれ合うままに恋人同士となった二人は、
初々しく恥じらいながらも
ゆっくりと愛を育んでいった。

現代ー。
昼と夜、二つの顔を持つ国語教師なつめは
顧問を務める柔道部の生徒・白井に思いを寄せられる。
決して満たされない思いを抱え、訪れた狂宴のバーで
思春期の性衝動をゆきずりの大学生・ケンジに重ね、
自身を欲望のはけ口にさせるなつめ。

一方、ケンジのパートナー・絵里香もまた居合わせた
謎の男・佐野とその場限りの関係を結ぶが、
初めて味わう百戦錬磨の技術に連続絶頂させられる。

ともに渇いた心を持つ者同士
自然と身体を重ねるなつめと佐野だったが、
愛を否定し、肉欲に生きる佐野の前では
なつめもまた一匹の雌に過ぎないのだった…。

--------------------------------

▼国語教師なつめ。男子生徒に惚れられ告白される。

 昼間は真面目に教鞭をとる なつめ だが
 教壇を離れると なつめ もまた一人の成人した女性だった。

d_215243jp-002

d_215243jp-003

カップル喫茶(ハプニングバー)で知り合ったばかりの大学生と媾う なつめ。
学生の彼は若くハツラツとしているのだが 満足出来ず 演技でその場をやり過ごす。


その彼のパートナーのほうに目をやると 謎のヒゲの男に絶頂を繰り返していた。
自分の時ではあり得ない乱れ方なのだろう。驚いた様子の彼氏さん。

さも当たり前かのように今度はなつめがヒゲ男とセックスをし、
なつめもまた先程の女性と同じように何度も絶頂させられるのであった。

d_215243jp-004

d_215243jp-005


▼そんなヒゲが第三話で、ヒロイン花とセックスします。

d_215243jp-006

d_215243jp-007

浮気された腹いせに
本作の主人公であるところの夫・ノブに「同じことをする」と宣言。
上司であるヒゲを誘っていた。「うらぎりベッドルーム

ハプバーでヒゲは容赦なくピストンを繰り返しながら なつめ に会社の後輩(花)に誘われた日のことを話す。(なつめにヒゲの話に耳を傾ける余裕はない)

ここ(ハプバー)に花を連れて来ることも考えたが

『部下を泣かした男が許せなくなっちゃって』『このくらいじゃ全然生微温いと思ったんだ』
と長く一緒に仕事をしてきた花を大事に思い、と同時にその旦那(ノブ)への静かな怒りが感じられます。

本作はそんなハプバーのシーンを、ノブと花の8年前の馴れ初めでサンドイッチするような構成になっていて
カップルにありがちではあるが躓きがちな危機や困難を共に乗り越えてきた様子が描かれていました。

温泉旅館へは主人公も着いてこさせられるみたい。

上ではほとんど触れてないけどノブと花の過去エピソードがキラキラしすぎてて
思わず ノブぅ…とならずにはいられなかった。

今作は浮気の代償としてこれからお前の嫁さんが抱かれる男ってのはこんな(男性的に)スゴイ人なんだぞという
単純な見方もできるけど、ヒゲ男のセックスの捉え方がドライすぎて

「なつめ」となつめに惚れフラれた「生徒」。方やそんななつめをなんの苦労もなく抱く「大学生」。
大学生もまた彼女が性愛原理主義者すぎて悩み。最近は彼女に感化されて愛に生きるのをやめたーって
彼女の方を見れば性愛権化のヒゲにめちゃくちゃにされてて、愛に生きる人ら(主語はでかい)を笑っている。

裏切られ、傷ついて、目には目を歯には歯を"仕返し"を選んだ花と 自業自得とはいえ「やめてほしい」と訴えるノブがどうなるのか
いろいろ考えさせられた作品でした。抜けます!って回ではないと思うけど、絵、コマ割り等すべてが丁寧で素晴らしかったです。


d_250753pr

第三話「あの夜」(配信日未定)

個室露天風呂を備えた風情ある隠れ宿ー。

ノブの説得も虚しく、花は佐野に肩を抱かれ
離れにある隣の部屋へと入っていった。

失いつつあるものの大きさに絶望し、
ただその時を待つことしかできないノブ。

月明かりと湯煙に包まれるなか
忌まわしい夜が過ぎていく。

【関連リンク/引用元】
Pixiv / Twitter
FANZAダウンロード

【関連記事】
「ハナミズキ 第一話「最低の女」」W不倫が妻にバレ、妻に「報復の浮気」を宣言された主人公。はたして…




d_215243pr

d_215243jp-008

d_186708pr

d_209112pr