d_248495pr

おねショタに寝取られ要素をプラスした3つのお話とイベント限定本を加えた総集編。/ FANZA専売

・たわわなあの娘

tawawa1_00

ある日アイちゃんの裏アカを発見してしまったお兄さん。
そこにはフォロワー数を増やすためにショタとのエッチな 
行為を行うアイちゃんの姿が

tawawa1_01 tawawa1_02
tawawa1_03 tawawa1_04


・たわわなあの娘2

tawawa2_00

アイちゃんを寝取らせることにハマったお兄さんはライブチャットに参加させショタとのセックスをモニター越しで見ることに…

tawawa2_01 tawawa2_02
tawawa2_03 tawawa2_04


・たわわなあの娘3

tawawa3_01

お兄さんの興奮を掻き立てるために公衆便所、バイト先、プールなどでショタとのセックスに勤しむアイちゃん。
本気になったショタ達はアイちゃんを妊娠させようと必死に精液を注ぎ込み続け…

tawawa3_02 tawawa3_03
tawawa3_04 tawawa3_05


とにかくショタに目がないアイちゃんとの歪な関係本。2でお付き合い開始。

アイちゃんは自己顕示欲の固まりで、ショタに目がなく
主人公のほうも他の男に抱かれるアイちゃんを見て興奮する。

・ライブチャット後その興奮のままエッチしようと誘うが
さっきまで抜いてあげてたショタが友だちを呼んでしまいそっちの都合を優先。(2)

・排卵日に代わる代わる中だしセックス。
「また言ってよ」(←?!)とカメラ前で比較。(3)

なんて場面もあるがイレギュラーこそ主人公にとってはご褒美で
アイちゃんも癖持ちの主人公を刺激しつつ自分の好きなことを行っているだけなため、全体的に重くない仕上がり。

絵は間違いないのでたわわに興味のある方は手にとってみてはいかがでしょうか。
2終盤から複数メインになってしまうのでそこだけ注意です。
ショタのお兄ちゃん(ちょいヤン)が出てきて大人チンポで…とかは無かった。

情報ありがとうございました。電車で胸押し付けられるのは原作パロディなんですね。

【関連リンク/引用元】
アカペンギン / Twitter
とらのあな / メロンブックス
FANZAダウンロード



d_248495pr