9784757568624


ヒロインは以前に媚薬の影響で別の男と寝取られ寸前までいったことあり
主人公は薬で発情するのは違うと奮闘(その過程でインポになったりする)。

最終話の始まり。『俺たちはその日 初めて身体を重ね合った』。

ついにヒロインと主人公が一つになるところからスタート。

ヒロインに薬盛られて理性飛ばした主人公と6時間ぶっ続け初セックス
薬の支配下でも気持ちが通じ合ったと思い安心して幸せな眠りにつく主人公。

物音で目を覚ますと部屋で兄貴とヒロインがバックでやってる。
自分が満足させるからやめろと懇願するが
もう主人公だけじゃ足らない欲望を吐露するヒロイン絶望する主人公。

ゲロ吐きながらEND。






情報ありがとうございました。終始バックで突かれっぱなし。
ちなみに電子書籍だと えなこ のDVDは付いてこないので注意。

【関連リンク/引用元】
さよならエデン
ヤングガンガン