d_244641pr


付き合う相手とのエッチを録画して、親友である俺に見せる事を趣味にしている変人・タカシ。
そんなタカシと新たに付き合うことになったのは何と俺の母さん。
若々しくて明るくて巨乳で、密かにオナネタにしている自慢の母さんが、あのタカシと付き合うなんて…。

今日、タカシは学校をサボって俺の家で母さんとタップリ楽しんだという。放課後に親友と落ち合った俺はいつものようにメモリーカードを受け取った…。


d_244641jp-001

d_244641jp-002

d_244641jp-003

主人公が学校から帰宅すると母親から
「今日はママ友と盛り上がっていた」と告げられる。

しかしそれは真っ赤なウソ。主人公が学校にいる間、
母親は同級生と自宅で浮気セックスに夢中だった。

息子はまた母親が同級生とどんなプレイをしていたのか
同級生から渡された動画(学校サボって一日パコパコ大作戦)から詳しく知ることになる。

d_244641_001

「少々マイルドなエロ」と書かれていますが濃厚かつやや下品(お母さん乱れすぎ…)なエロのように感じました。

漫画は、息子(現在)→同級生&母親(昼間)→息子(現在)→以下ループ、のような構成になっており

主人公が帰宅すると、昼間に同級生にどのように"お出迎え"したか。
主人公がリビングでくつろいでいると、リビングでどのような"持てなし"をしたか読めるようになっています。

母親が同級生のいいつけを守り息子と一緒に時にもノーブラ、Tバックで過ごし
動画でそのことを知っていた主人公は当然気づく。

お皿洗いをしている母親の僅かに透けているエロいパンツのラインに欲情し「めちゃくちゃにしたい」と思う、が
次のページでエプロン姿の母親を後ろからガンガン突く同級生のシーンとか最高。

母親は息子と同級生に顔を使い分けて隠しているがバレており
息子は母親のオンナの面に欲情している。その息子側の描写があるって大事だなと思った。

ちなみに第二話は想定外に総ページ数が増えたことから前後編に分けるんだそうです。
今作が前編ということになります。

【関連リンク/引用元】
辰波要徳(Twitter) / Pixiv
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
「母が友カノになったので」名作「LOVEMILF」のキャラデザを担当した辰波要徳先生の新作漫画
「LOVEMILF」ガキの頃から知ってるダチのかーちゃんを、逞しく育った男の肉体で、犯す!



d_197669pr

d_244641pr