RJ408960_img_main

散歩をしていたニート「まさお」は、清楚な彼女「サエカ」と出会う
彼女に一目惚れしたが、一人では話しかけらない…
そして現れる悪友と汚っさん…
彼らを利用すれば、彼女を口説けるかもしれない………

基本CG・シーン数14(差分含め45) / 断面図・アニメーションあり

レトロでシンプルなコマンドバトルの雰囲気でヒロインを口説くのが目的のゲーム。

ただし主人公はかなりのヘタレで
悪友のナンパ男の口説き能力を利用して口説くことになります。
悪友の方もヒロインを狙っており、上手く立ち回らないと寝取られてしまいます。

RJ408960_img_smp1

登場する間男は2人で、悪友とホームレスのおじさん。
主人公と間男2人それぞれのルートとエンディングがあります。

Hシーンなどは主人公と間男それぞれで異なっていますが、全体のボリュームはそこまで多くはないです。

RJ408960_img_smp3

ゲームシステムもシンプルで、ヒロインを受精させた男のエンディングにしかいけません。
別の男に孕まされた状態で主人公のエンディングなどを見れたら良かったのですが、それはできないようです。

また、周回システムはなく攻略にそこそこ時間がかかります(といっても1ルート30分程度)。 回想もありませんが、HシーンのCG集は同梱されています。

RJ408960_img_smp2

RJ408960_img_smp4

個人的に、このレトロな雰囲気で好感度の数字の奪い合いをする雰囲気はちょっと良かったです。
ヒロインも随分古式ゆかしい感じの性格で懐かしさがありました。

値段はボリュームに対して若干高めに感じるので、セールの時などがおすすめかもしれません。

【関連リンク/引用元】
クンイ・Γ(Ci-en)
DLsite



RJ408960_img_main