d_242752pr


指揮官の処遇に納得がいかない彼女は上官に直訴しに行く

しかし、話を聞いてもらえず、上官の挑発に乗ってしまい交換条件として性処理をすることに…

手だけで済まそうとする彼女だったが、そんなもので納得するはずもなく無理矢理咥えさせられてしまう…

そして、乳首が弱点であることが見抜かれてしまい、

ついには指揮官とは比べ物にならないちんぽを挿入れられてしまう―――

その快楽に最初は困惑を隠しきれない彼女だったが

関係を続けていくうちに―――


d_242752jp-001

アズールレーン ホノルル抜き特化な寝取られ本。

指揮官の左遷に納得がいかず上官相手に食って掛かる気の強いホノルル。

原因の発端ともなった任務には自身も帯同しており
責任を感じていたホノルルは 上官の挑発にも乗ってしまい
結果的に、指揮官のため身体で差し出すのであった。

d_242752jp-002

d_242752jp-003


○日間セフレなどの条件は無く 口で発射させて終わりぐらいに思っていたが
あれよあれよという間に本番(ゴム有り)へ。

指揮官以外に男性経験がないホノルルは上官相手にいともたやすく絶頂させられる。

「(指揮官と全然ちがう…!)」
「(感じたくないのに…)」と心の声は強気ヒロインのそれ。

しかし上官は割と早くにホノルルを開放。出張に行ってしまう。
ホノルルは植え付けられた快楽の解消先を自慰と指揮官に求めるのだが、というやつ。

d_242752jp-004

d_242752jp-005

以降の堕ち(?)パートと分量的に大体半々ぐらい。

強気な姿勢は崩さないまま上官の部屋に向かって
部屋の中で本心丸出しのデレ絡み。

ホノルルの性格を逆手に取り、エッチの開始も、挿入もホノルルきっかけというのがそそられる。
サンプルで出ているのでネタバレNGもないと思うがビデオレターエンド。

都合二回の絡みで、エンドは指揮官の前から姿を消す→ビデオレター。描写はなく報告だけなので注意。

d_242752jp-006

指揮官「(スマホの通知)ホノルルからだ」

で、上官と二人でハワイ旅行に行った旅先での画像が送られてきたのかと思ったほど原作を知らないが
原作を知らなくても楽しめる内容でした。

クソ雑魚乳首というわかりやすいウイークポイントがいい働きをしてた。

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
俺の彼女がキモデブ社長の性処理メイドにされた件
「爆乳ギャルのオレの彼女がテニサーのヤリチン男に寝取られた話」カリ高ちんぽのヤリチンと一週間セフレ契約



d_242752pr