d_230391pr


―海水浴から1週間が経った。

「ユウヤ」と一線を越えてしまった「カナ」はゆすられセフレにさせられてしまっていた。
「リョウ」だけが知らない親友と彼女の秘め事。
毎日の様に教室、バス、体育館…で求められ、触られ、犯●れて。
もはや自分で止めることのできない関係に心まで壊れてしまいそうになるのだった。

一方「リョウ」は、カナのおかしな様子に探りを入れている内に「トモミ」からカナの秘密を聞いてしまう…。


d_230391jp-001

d_230391jp-002

d_230391jp-003

d_230391jp-004

d_230391jp-005

・学校へ向かうバスの中でスカートに手を入れられる。

・二人で授業をフケて今朝の続き。
 ユウヤに促されるまま椅子に腰掛ける彼に跨り
 制服、下は黒スト姿。下着をズラして挿入。バックで絶頂。

d_230391jp-006 d_230391jp-007


・二人の仲を怪しんだリョウがトモミに相談。
 トモミから海水浴のネタバラシ。ショックを受けるリョウを慰める。

 男子トイレから出てくるところをカナに見られる。

d_230391jp-008 d_230391jp-009


・カナ VS トモミ再び。カナちゃん意外と言いたい放題。
 トモミが手を出した寸前にユウヤが登場。止めに入る。

 カナを介抱するフリして「最後だから」と体育倉庫に誘う。
 最中にトモミがリョウにフェラ抜きしている決定的証拠を突きつけ
 カナ崩壊。自暴自棄ックスへ。

d_230391jp-010

身から出たサビとはいえカナちゃん可哀想すぎて草。
やっぱ友情が拗れると女は怖い。

d_230391_01

義父から救ってくれたリョウにも裏切られてしまい
カナ「もうどうでもいい…」となってしまいました。

傷心の女に近づくユウヤ@中出しのクズっぷりも最高です。

DLsiteを見ると総集編の発売が決定しているようです。FANZAで買った後に気づいたけどDLsiteのほうがクーポンある分 安かった。

【関連リンク/引用元】
Twitter
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
「あの夏のかげろう1巻」義父と二人暮らしのカナちゃんを救いたい。
「あの夏のかげろう第2巻」15年前、彼氏に打ち明けられない学生時代のエピソード



d_230391pr

d_226681pr

d_219828pr