d_236039pr


サンプル画像のキャプションに関して補足しておくと
裏では実は淫乱で他の男と寝まくる女でした。とかいう意味ではないです。

軽い気持ちで約束してしまったご褒美。
それは彼女に特別な感情を認識させるきっかけになった。
2人だけの、ちょっと危険な甘い空間。

だがそれが彼女に2つの顔を持たせることに…。

表はちょっとドジだけど、明るく元気な女教師。しかし裏では…。

絵柄こんなカワイイのに断面図のチ○ポの侵食描写を含めエロがエグい(良い)。

構成も、接近→疑惑→発覚と描いてから
寝取られる発端に戻り、いわば疑惑の答え合わせ、と凝ってたり
最中に回想で出会いの場面が軽く紹介→エロ再開したりと演出も丁寧。

d_236039jp-001 d_236039jp-002

d_236039jp-003 d_236039jp-005

作品は主人公+ヒロイン視点で、エロは所謂「クローゼット」系。
一週間近く身体の関係を持ち続け
感じてしまう"好きなポイント"を知られた相手に我慢の時間が続く中
シーンも終盤に差し掛かったところで主人公の存在に気づいてしまう。

絵が好みなら買って読んで損はしないと思う。初NTR作品でこれはウマーです。

ヒロインの焦った表情とか上気した肌。ボタンの掛け違いとかわかっててもどきどきしますね。

間男がこいつ会話通じねーわタイプの狂人なの諦めがつきやすいので悪くない。

【関連リンク/引用元】
Pixiv / Twitter
DLsite
FANZAダウンロード



d_236039pr