d_231554pr

寝取られに理解があるオークさんはもっと好きです。前作未読問題なし。FANZA専売

近隣の村娘を連れ去ったという魔物退治の依頼を受けた新米冒険者たち
これまで数件の簡単な依頼をこなしただけで過剰に自信をつけてしまい準備を怠り魔物の巣に向かってしまう。

すでに狡猾な魔物の罠に嵌っていることも知らず巣の奥に到達したところでパーティは総崩れになり
夢を持った若く美しい冒険者達は醜く凶悪な魔物共に汚れのない身体を徹底的に貪られ、辱められ、犯●れ
希望に満ちた冒険者から彼らの繁殖雌として飼われる生活に一変する―

魔物退治にやってきた主人公パーティ(男1女3 カップル含む)が
ダンジョンの最奥でオークの上位種に壊滅状態にされ
女メンバーは皆、オークに捕らわれ処女を散らされてしまう。

d_231554jp-006

d_231554jp-005

d_231554jp-007


作品は三人称、或いは神視点で描かれている。

知識のあるオークが特異な行動を取ったり、
ヤリ部屋ではないところでオーク以外の魔物と遭遇してしまったりと
ひたすらヤラれる展開の中にも変化が加えられている。

「ここでオークが変わった行動を取り始めた」みたいなことが数回あり
そのため最後までワクワクしながら読むことが出来た。

垂涎シチュは多くあったが特筆すべきは
「ヒトが魔物の仔を孕むのに必要な条件」である。

これは作品の最初(オークに捕らわれて)から最後までキーとなっている設定で、
通常はオークが何度人間の女の膣内に中出しをしても妊娠することはない。

妊娠するためには
『希望をなくし深く絶望して思考をやめたり魔物との行為に快楽を見出し溺れる』ことが条件。

つまり女性陣が主人公はもう助けに来ないと諦め、オークとの性行為に没頭してしまったら
子宮のトゥクン…トゥクン…が始まってしまいガメオベラとなる。

途中でオークとの性行為から嫌悪感や痛みが薄れ
快楽に身を任せてしまいそうになる場面もあるのだが、頭の片隅に主人公の存在がある限り妊娠することはない。
「堕ち」はラストまでおあずけで、精神崩壊も含め最後まで過程が楽しめる作品でした。

d_231554jp-001

d_231554jp-002

d_231554jp-003

d_231554jp-004

グラフィックのクオリティは間違いない。

オークに初めて気をやってしまった直後の表情がなんともエロく最高でした。
女複数ってのもお互いに意識させるって意味では悪くないね。

シチュでは新入りの主人公ラブなロリヒロインが幻覚を見せるモンスターに捕獲されるのも良かったな。

【関連リンク/引用元】
Twitter
FANZAダウンロード

【関連記事】
「そして私は今日もあの男に食べられる」彼氏持ち優等生×最低教師 フルカラー漫画35ページ
「異世界ヤリサー ~お前のモノは俺のモノ~」ヤリサー集団がファンタジー世界で彼氏持ちをハメまくり!
「異世界ヤリサー2 ~母娘のチン堕ち編~」ウェイ系大学生の今回のターゲットは百合カップルとその母親!



d_231554pr

d_124847pr
50%OFF キャンペーン中! 2022年07月14日 (木) まで