d_233782pr

小柄だけど健脚、成長期の巨乳、健康ボディーの陸上ショート娘が、顧問のセンセイに処女を奪われ、犯されまくる…。

d_233782jp-001
d_233782jp-002

背は低いけど駆け足なら負けなかった橘明日真ちゃん。
しかし、自分より脚の速いライバルの出現、そして自分の身体の成長から、成績が伸び悩み始め、焦りが…。
幼なじみの男子の心配をよそに、アスマは顧問のセンセイにコーチングを頼みこみます。
毎日特訓の後にセンセイ調合のプロテインドリンクとマッサージを受け続けるうち、
やがて、太ももをマッサージする手は、アスマちゃんの太ももの付け根へと、そして甘酸っぱい匂いをさせる秘所へと伸びていくことに…

安心感や疲労感から判断力を失ったアスマは、大切な箇所を揉みほぐされていることに気づかぬまま、自ら腰を浮かせてマッサージをせがみ始め…
やがて、センセイの肉棒に処女を奪われることに。

アスマはマッサージにハマり、そしてセンセイに更に大事なものを差し出していきます。
オンナの身体の悦びを植え付けられ、心が塗り替えられていく。
子宮…卵子…そして心を差し出した先に何があるのか。

>背は低いけど駆け足なら負けなかった橘明日真ちゃん。
>しかし、自分より脚の速いライバルの出現、そして自分の身体の成長から、成績が伸び悩み始め、焦りが…。


d_233782_01

そんなこんなで幼馴染?彼氏?と周りの心配を余所に
実績はあるがあまり評判のよくない先生にコーチを依頼する。

シチュとしてはお手製「プロテインドリンク」を使ったもので
思考を"やや"処理落ちさせた状態でマッサージをされ落とされる。

睡姦や脅迫ものではありませんでしたが過程や抵抗が薄いため
その辺を重視する人には向かないでしょう。

二回目以降は自然と先生の元へ足が向かうようになります。

d_233782jp-003

d_233782jp-004

d_233782jp-005

最中に幼馴染との関係を訊かれ、次第に今先生としているのか幼馴染君としてるのか
ヒロインの頭の中が混乱しわからなくなってしまい、
先生と濃厚にキスを交わしながら中に精子を放たれ果てるシーンが個人的にキました。

ビフィダスさんの描く若い子って芋っぽい見た目で好き。
今冬単行本が発売されるそうです。


【関連リンク/引用元】
ビフィダス牧場 / pixiv / Twitter
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
「眠姦合宿 陸上女子・仁木みのりと人目を盗んで…」本編37ページ
「泥酔背徳温泉ー主婦・篠原雪枝さんの火遊び」 主婦が若い子にノせられちゃった結果… モノクロ25P
「不倫托卵温泉―榊妙子さんの非日常」夫の浮気の腹いせに…男遊びを知らない人妻がHに嵌っていく漫画 
「後輩種付温泉―西村ユキちゃんにマーキング」後輩の彼氏持ち小悪魔系女子と温泉デートで



d_233782pr