d_229721pr


どこにでもある幸せな家庭。
しかしこの家族には娘の知らない秘密があった。
父母は、夫の頼みで知らない男とのセックスを繰り返す、変態夫婦であった。

もはや妻の経験人数は90人を超え、あらゆる性感帯は、他人によって仕上げられていた。

他の男に突かれる妻。
そんな妻から話される、他の男との思い出話。いつも通りの異常な日常。

しかし夫が存在さえ知らなかった特大の秘密を聞き出したとき、
夫婦は更に深い段階へと足を踏み入れる……。

d_229721jp-001
d_229721jp-002
d_229721jp-003
d_229721jp-004
d_229721jp-005
d_229721jp-006
d_229721jp-007
d_229721jp-008
d_229721jp-009
d_229721jp-010


【関連リンク/引用元】
NTロボ(Pixiv)
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
「愛妻、同意の上、寝取られ5 ~森口家の母~」寝取らせ→??? 50ページ+後日談
「母として?妻として?」本編31ページ+後日談1ページ
愛妻、同意の上、寝取られ 2 ~原田家の場合~
愛妻、同意の上、寝取られ 3 ~小川家の場合~
認めたくない母のオンナの一面「なんでそんなヤツがいいんだよ… ──爺と浮気・妊娠・再婚した母さん──」本編32ページ+後日談1ページ
「愛妻、同意の上、寝取られ 露出」夫同意の上、一児の母が露出変態プレイ
「村の共有妻 和子」女を男達でシェアする風習の残る村。露出にキメセク、堕ちるところまで堕ちていく、元気いっぱいドマゾ妻。



d_229721pr