d_233815jp-001


コスプレ資金を稼ぐため、バイトがんばるマンガ

オジサンとのバイトで感じまくっちゃう
料金2倍で生ハメ許しちゃったり
電話で話しながら、しちゃった挙句
焦らされて…って感じです

寝取られ、裏切りとかが好きな人は是非

d_233815jp-002 d_233815jp-003

着せ恋の喜多川海夢がコスプレ資金捻出のためパパ活する同人誌。

パワーバランスはパパの方が上であることに間違いないが
脅迫とかではなく同意のもと。最中の会話多めな感じでした。

・途中で五条君から電話が掛かってきてパパの指示で電話に出る。
 パパから五条君との間柄を訊かれたり
 電話対応()もそこそこそれとなく誤魔化…せてる?

「彼氏に電話しながら孕め!!」(コツンコツン ビュルルr「彼氏じゃないってぇ♥」(ビクンビクン

中に出さないって言うからナマ許可したのに…

・パパから「今日のコレ(バイト)無料にしてくれない?」
 「何言ってんの?」
 パパ、動き止めー。、、、から焦らしに焦らされ…

 なんのためのパパ活か…でも激しく突いて欲しいという葛藤。
 「五条君、ごめんね…」からの崩壊。おねだり。

d_233815jp-004

全体を通してパパのデカちんで子宮コツンコツンされまくり。

またなんというか細かいところまで描写されてあって
それは断面図も例外ではないってのが個人的に嬉しいポイントでした。

ヒロインの快楽 or コスプレ代金かで悩む様子も可愛く
ピストンを選んでからのあまりの激しさに足バタバタもまたエロカワイイ。

「五条君、ごめんね…」箇所も多くてよかったです。少々お高いですがイイですよ。

ちなみにアニメ「その着せ替え人形は恋をする」ボクは知りません。

google_search_kitagawa



【関連リンク/引用元】
アヘ丸(Pixiv)
DLsite
FANZAダウンロード



d_233815jp-001