RJ379358_img_main

国王付きの近衛兵のミラは国王アレクを密かに慕っていた。
しかしある出来事がきかっけで、好きでもない国王の弟エルジュ王子に目をつけられてしまう

エルジュのことが大嫌いなミラは、エルジュと距離をとろうと必死に逃げ回るが、
ある日、エルジュの国内視察に同行する任務を任されることになってしまう

視察の夜、嫌がり逃げようとするミラに、エルジュは容赦なく迫りミラの処女を強引に奪ってしまう、そしてエルジュは視察のあとも関係を迫ってき
て……

執着系第二王子×好きでもない弟王子に見初められ襲われてしまい、どんどんHな身体になってしまう不運な女騎士のお話

RJ379358_img_smp1

作者は男性向け寝取られ作品を出されたこともあるモゲモゲ氏。

腕っぷしがある国王付きの女近衛兵・ミラ。
ミラは現国王であるアレクに恋心を抱いているのだが
国王の弟にあたるエルジュに惚れられ猛アタックを掛けられるお話。

本命でないしかも大嫌いな男に惚れられた困るという構図は以前ご紹介した女性向け漫画「モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生」と同じ。
今作は「モブ推し」に比べると寝取られ要素は含まれていないのですが(ヒロイン視点なので寝取りとして読むのも厳しい)刺さったので紹介。

-------------------------------------------

・ミラがエルジュと剣比べをする過去エピソード。

 エルジュからの女性軽視の失礼な言葉に
 彼の素性を知らなかったミラはビンタで返す。
 →以来エルジュが苦手、しかしエルジュからは一目を置かれることに。

・アレク国王から直々にお願いされエルジュの視察に同行。
 その晩、ベッドで"お話"をしようと誘われるが断固拒否。

RJ379358_img_smp2

RJ379358_img_smp3

 が、エルジュに強引に押し倒されベッドに組み敷かれてしまう。
 助けを呼ぶミラだが「助けを呼んでも(略)誰も俺を咎めることはできないよ」
 「それとも誰かに見られながらしたい?」と流石は第二国王。
 「絶対に逃さないよ」とイケメンなセリフで本番開始。

ここでエルジュからミラから国王に向けられる視線に嫉妬していたことや
最中にもあえてミラに対し国王の存在を意識させるようなセリフが続き。
 
国王に声質が似ているということで耳元でさらに似せて囁かれ反応しちゃうのだが

dlsite_1847

「…早く終わらせろっ!」と強がるのがミラがカワイイ。

RJ379358_img_smp4 RJ379358_img_smp5

RJ379358_img_smp6 RJ379358_img_smp7

RJ379358_img_smp8 RJ379358_img_smp9

RJ379358_img_smp10


作品は、以来遠征先から帰ってからもエルジュに何度も抱かれるようになりそんな中で
エルジュの意外に真面目な一面や悲しい生い立ちが明かされ 惹かれていくミラが描かれていました。

さらに女性向けなキュンキュンする展開が終盤にかけてあるわけですがおじさん立入禁止。

シチュは寝取られではないけど近いものを感じられて好き。女性のアクセス欲しい。

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
DLsite

【関連記事】
「花隠し ~田舎で寝取られ孕まされ~」婚約者持ちヒロインが帰省先で医者に食われる



RJ379358_img_main