RJ390707_img_main


「なんなのこれ!?」
ギャルJK・加奈はエロ漫画でよく見る「例の部屋」に閉じ込められてそう絶叫した。

部屋の中には加奈とおじさんの2人だけ。
自分の置かれた状況に絶望しつつも、部屋から出るためおじさんとの行為を受け入れる加奈だったが、娘に嫌われ、会社をクビになり、妻に離婚されたおじさんは、部屋から出ることに非協力的。

さらに最悪なことにそのおじさんは 極悪ちんぽを所有する超遅漏おじさんだった!?

RJ390707_007

目が覚めると「お互いイかないと出られない部屋」に閉じ込められていた金髪JKギャルの加奈。
そして隣には面識のないおじさん。
不本意ではある。でも、いつものパパ活と割り切って終わらせよう。

「さっさとチ〇ポだしなよ。すぐイかせてあげるからさ」

しかしそのおじさんは巨根の超遅漏おじさんだったのです。

RJ390707_001 RJ390707_002

RJ390707_003 RJ390707_004

RJ390707_005

たった1発イかせれば終わり。なのに、巨根によって齎される味わった事のない快楽が超遅漏によって延々と与えられる。

最初の余裕はとうの昔に消え、快楽と長時間のS〇Xで息も絶え絶えな加奈。果たして加奈の運命や如何に…

RJ390707_006

作画はネプカ(非サークル主)。商業誌から単行本も出しており画力は高め。

内容もしっかりまとまっていて読みやすく、エロも悪くないのでサンプルで感じる物がある人は買って損はないと思います。

残念な点があるとするなら、加奈の設定に「彼氏あり」とハッキリ書かれているが全く生かされていない所。
彼氏持ちギャルがおじさんチ〇ポに堕とされてると考えて見れば少し味が出ますが、可能であればもう少し活かして欲しかったです。

それともう1つ設定で「変な関係が出来るのが嫌でパパ活相手を毎回変えてる」とあります。
もしも続編があるならば同じおじさんと再び閉じ込められ、彼氏と比較しながら完堕ちする様を見てみたい。


レビューありがとうございました!

【関連リンク/引用元】
7連鎖(Twitter)
DLsite
FANZAダウンロード



RJ390707_img_main
DLsite / FANZAダウンロード


dmmmg_1801pl

作画担当ネプカの単行本「暮れ堕ちて」にも寝取られ作品はいくつか収録されています。