d_230131pr


寝取られ願望をもつ夫の
ちょっとした好奇心が最悪の結末を招く
ドM向けオリジナルCG集。

※本作は同シリーズ『もしも妻が他人に抱かれたら』の続編になります。


d_230131jp-001

私には、妻には決して言えない秘密があった。
それは私に「寝取られ」願望があることだ。

何故、こんな性癖を持ってしまったのか。
もしかしたら理想の妻を手に入れた
反動だったのかもしれない。
誰にも言えない秘密を隠し通して
墓までもって行くつもりだった。

あの時までは――

『もしも妻に好意を寄せる他の男と
酔い潰れた妻を二人きりにしたら
どんなことが起きるのだろう……?』

・前作から一ヶ月後。
 スズキが再び酒を持参し家を訪ねてくる。

・前回の失敗(?)を反省し部屋に隠しカメラを設置。

 案の定そこには眠ってしまった自分の姿と
 眠りながらスズキに犯される妻の様子が写っていた。

・しかしそれからしばらくしてスズキは家に飲みに来なくなる。
 不審に思った主人公が再度家に隠しカメラを仕込んだところ

d_230131jp-002

d_230131jp-003

睡姦はもはや死●なのよと思ったのを覚えていて
今作ではそれが幾らか解消されていて歓喜。

あとここまで主人公視点オンリーで、だから一部は憶測で
主人公の視点からわかる情報しか描かれていない作品も珍しいかもと思った。

ネガ要素として気になったのは前作の流れが中盤まで続くので
「再度家に隠しカメラを仕込む」以降の、特に「妻の変化」はやや駆け足なのと
どうしても前作と比べ寝取ら「せ」気味になっちゃうとこかな。

個人的には数カ月間散々犯されたち○ぽに、初めてな反応で挑むベッドシーン好き。
ヒ「…!?もしかしてこれって!!」敵「そうだお前が眠ってる間にry」のやつ。
もちろんそんな会話この作品にはないけどw 正統な続編で物語も面白かったです。

【関連リンク/引用元】
リリックボックス
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
「もしも妻が他人に抱かれたら」寝取られ願望をもつ夫のちょっとした好奇心が最悪の結末を招くドM向けオリジナルCG集。

「爆装天使アズリエール-敗北エンド-」正義の変身ヒロインが彼氏を人質に取られ敗北陵辱
夫は知らない、妻のネトラレ借金返済
もしも童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになれるとしたら
「ある日、ネットで見つけたのはヤリサーに●●撮りされた彼女の動画だった」。前編
『ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。』第三話・第四話。完結編
ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。
彼氏に内緒で援○交際、はじめました



d_230131pr

d_215518pr