d_131964pr

18年の作品。FANZA 50%OFFは05月16日(月)まで。

颯太には幼馴染の梨紗がいた。
告白こそしてはいなかったが子供のころからずっと好きだった。

そんな梨紗との普通ではあるが幸せな学生生活を送っていた。
とある日、先輩DQNと女のセックス現場を目撃してしまう。

女の顔を見ようとするが見れなかった。
しかし去り際女性のバッグについていたのは
颯太が梨紗にあげたキーホルダーと一緒だった。

あの女性は一体誰なのか……?
梨紗のはずがない……そう信じている颯太にふりかかる真実は……?

d_131964jp-001

d_131964jp-002

所謂、友達以上恋人未満だが相思相愛の幼馴染同士の間にDQN先輩が割って入り、
脅迫からの流れで好きな子を奪われてしまう…というベタな展開です。が、NTRの王道を抑えた物語でもあります。

ノーマルなHシーンが中心ですが、乳揉み / ディープキス / フェラ / パイズリといった基本を抑えつつ、
DQN先輩がヒロインの梨沙に指示したり感想を聞いたりと一つ一つ性感帯を開発していく様が丁寧に描かれます。

さらに主人公と窓越しに会話させながら後背位で結合したり、
DQN先輩好みの髪型に変えさせたりとNTR感を演出するシーンも多数含まれています。

絵はとても綺麗で塗りも丁寧です。
特にヒロインである梨沙の美巨乳は一見の価値アリです!
そして特筆すべきは梨沙の表情変化。Hな行為に嫌悪しつつも快楽に抗えなくなる梨沙の感情が、しっかりと表情に描かれているので興奮度が増します。

d_131964_001

 ↓

d_131964_002

以下、ネタバレになりますが

主人公は二人の関係を知りつつも問い詰める勇気はなく。
梨沙もまた主人公にバレないように隠し続け、最後まで仲の良い幼馴染という関係性を維持したまま幕を閉じます。

梨沙の心は完全に堕ちてはいないので、続き?が作れそうな雰囲気で終わっており
私個人としてはその後の続きがみたい作品ではあります。

d_131964jp-003

1.颯太視点 2.梨紗視点 3.最終(颯太視点で発覚)と分かれてます。

メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
DLsite
FANZAダウンロード
50%OFF キャンペーン中。2022年05月16日まで。



d_131964pr