cyoukou_007


アリスソフト原作のパスチャ3より、リリアムと蒼生(アオイ)の2キャラがコラボキャラとして登場。

原作パステルチャイム3はメインヒロインは凌辱なしでしたが、
こちらでは二人とも敵に凌辱されます(片方はアナルのみ)。

さらに純愛Hの内容にも原作プレイヤー的に若干NTR感あったので詳細。

リリアム(ガチャキャラ)

cyoukou_001
cyoukou_002
cyoukou_003

原作主人公と結ばれたリリアムルート設定。

敗北H:触手の敵につかまり犯される。
彼氏に謝りながら口と膣に射精され絶頂。触手の家畜になり、その後救出される。

純愛H:組織の仮想空間で彼氏のNPCを作ってもらうが、実は機能テストでNPCではなく長官(超昂主人公)が入っている。
そうと気づかずにリリアムはノリノリで長官を押し倒しそのままH。自ら積極的に腰を振り中出し絶頂。後日真実を知り絶叫するが、バーチャルなのでノーカンと無理矢理自分を納得させる。


アオイ(配布キャラ・イベント報酬)

cyoukou_004
cyoukou_005
cyoukou_006

リリアムルート設定なので、原作主人公には失恋している。なお、Hシーンや戦闘では眼鏡を外してしまう。

敗北H:オーガに捕まってひたすらアナルを犯される。
貞操を護る封印の札があり、心が折れると剥がれてしまうが、折れる前に救助が間に合ってしまう。残念。

純愛H:原作主人公に失恋して傷心のアオイ。ストーカー被害に遭うが長官に助けられ親密に。
Dチャージ(変身エネルギー補充)で長官と69&フェラ。精液を飲んでこれからもよろしくと微笑む。

以前の謙信ほどのインパクトはなかったですが、原作が純愛のみのヒロインにしては思い切った扱いな気がします。

cyoukou_008

今後、原作で凌辱のなかったアリスソフトキャラにもコラボで凌辱が追加されるかもしれません。

情報ありがとうございました。今回ガチャの当たり多かったな。

【関連リンク/引用元】
超昂大戦 エスカレーション・ヒロインズ(FANZA GAMES)

【関連記事】
「超昂大戦エスカレーションヒロインズ」カムバックキャンペーン実施中!敗北Hを見るなら今だ!
アリスソフト「超昂大戦エスカレーション・ヒロインズ」事前登録開始!オンラインでも勝ってもH!負けてもH!
「超昂天使エスカレイヤー・リブート」 約束された抜きゲー。 『超昂閃忍ハルカ ~ハルカ vs エスカレイヤー~』収録