d_227070pr


杉崎 沙織は三人家族の専業主婦。

ある日突然、娘がSNSで知り合ったという彼氏を連れてくる。
しかし、彼はセックスのことしか頭に無いような男で…。

母は、娘を守る為に、自分の身体を差し出してしまう―――。

d_227070jp-001

d_227070jp-002

d_227070jp-003

d_227070jp-004

男の性欲がまだ未成年の娘に向かないよう
娘の代わりに性欲マッチョ彼氏の性処理を行う漫画。

男「弱点はっけ~ん」

久々セックス母「(ずっと年下の男に…いいようにされちゃダメ)」
「(この子…手慣れてる…!)」→♥

といった具合に年下男の思うままにハメられてしまう。
やはりというか母親は娘を守るためというのを言い訳に
男のセックスに嵌っていってしまう流れ。

d_227070jp-005

d_227070jp-006

中身が濃い上、ボリューム(展開)も有った。
ところどころギャグ寄りの下品なところもあるが無問題。

娘が年頃ということもあり彼氏のことで仲がこじれるが
娘の方から謝罪。しかしその謝罪を聞いてる間、実はドア越しに彼氏に激しく突かれたり

ホテルで逢瀬。用意していた建前や言い訳も男の一突きで崩壊。
すべてを認めてしまうホルスタインママ。
ゴムが尽きるまで愛し合い生ハメを許してしまうと
足を腰に回し一発目を受け止め、二発目は足+腕でホールド。

「母親、妻の立場なんか知らない…!」となっちゃうとことか最高。

やっぱ最後まで描ききってくれるのはいいやね。

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
DLsite
FANZAダウンロード



d_227070pr