d_222667pr

友達の彼女はクラスでも目立たないような大人しい女の子。
でも本当はドMで変態でH大好きな本性が…。
そんな友達の彼女といちゃラブ肉体関係になって妊娠させる話です。

・基本は寝取る側の目線で進行、最後に彼氏の目線で描かれます
・後半はいちゃラブに近い寝取られです

d_222667jp-001

d_222667jp-002

d_222667jp-003

友達は初彼女であるかすみとセックスを試みるも、上手く行かず童貞卒業失敗に終わる。

フラれることを恐れた友達は、経験豊富な俺に助けを求めてくる。
そして実際にセックスをして見せてほしいとお願いしてくる。

そして俺は友達の彼女と、友達の目の前でHをする。

たった一度だけのことだったはずが、この時のセックスがあまりにも良すぎて、俺と彼女は友達が知らない間に何度も体を重ねることに…。

そしてふたりの秘密のセックス生活は、アナル開発、危険日中出し、とエスカレートしていく。

ある日、学校の奥の教室で、何も知らない友達はふたりの濃厚なセックスを目撃してしまう…。

d_222667jp-004

d_222667jp-005

d_222667jp-006

d_222667jp-007

d_222667jp-008

間男が悪いやつじゃないの好感。キャラも立ってる。

むしろ彼氏に気遣って身を引こうとしたぐらいの優男。

ところが二人の身体の相性が良すぎてしまったがゆえに

ヒロインは「彼氏のため」と言いながら求めてくるわ
なんかいいタイミングで二人っきりの時間が出来て間男も欲しちゃうわで

知らぬは彼氏だけのイチャラブ寝取られエッチのwin-winな流れ。

ボリュームも有り、CG集とはいえ漫画形式なので満足度高め。

d_222667_001

間男が主人公で心理描写や視点もほぼ間男ってこの展開の作品だと珍しいかも。身を引いたことで『会えない時間が愛を育てる』みたいになって保健室で盛っちゃう終盤のシーンが良いすな。

ガッツリ寝取られってわけじゃないけど彼女がエロにドハマリしていくのが見られ○。

d_222667jp-009

d_222667jp-010

【関連リンク/引用元】
飛鳥しのざき(Twitter)
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)



d_222667pr