RJ275785_img_main

…納刀術士。

己の肉体を使用し“粘膜接触”をする事で、対象に様々なプラス効果を与えるスキル『納刀』を備えたレア職業。
各国のパワーバランスを崩しかねない、その行き過ぎた能力ゆえ術士達は共通して不幸な結末を迎える事が多かった。

欲望に塗れた者達にさらわれ“使われる”者。
富裕層の間で不当な人身売買をされる者。
または管理され、金儲けの為に売女として生きる者……。

そんな経緯もあり……納刀術士とは人の欲望を刺激し狂わす、悪魔の職業とも云われていた――…。


異世界の宿場町に放り込まれた陸上女子の『緋室 さやか』。
納刀術士として生きていかねばならぬ状況に追い込まれた彼女は
己の肉体を使い“施術”で日銭を稼ぐ、淫靡な生活へと身を堕とすのだった…。

・登場キャラクター

RJ275785_001

緋室 さやか

本作の主人公/陸上部所属/走る事が好き/やや感情の起伏に乏しい/
巨乳/処女/発育の良い体を気にしている/ピーマンが食べられない


RJ275785_img_smp1

前作「ひらだん」で人気を博したサークルの最新作。

納刀術士として異世界に転生したサヤ。
納刀とは、ざっくり言うとエッチで超強力なバフをかけられる力。
この作品はサヤがその力を使い男達とエッチをしながら力を付けていく物語である。

魅力的なエロシーン。プレイヤーの心すら苦しめる過去。
全てを乗り越えて迎える感動のエンド等々…
簡単には語りつくせないイベントが数多く詰まった作品ですが長くなるので泣く泣く割愛。

RJ275785_img_smp2

RJ275785_img_smp3

RJ275785_img_smp4

RJ275785_img_smp5

納刀少女ではギルドで納刀を活かした仕事を受ける事が出来る。
そこにある「ダンジョン攻略のサポート要員募集」でサヤが寝取られるイベントが存在。

この仕事では見習い剣士の「ジグ」のサポートをする。
ジグの優しい人柄、かなしい過去、何度も身体を重ねていく内に惹かれていくサヤ。

ジグの仕事が終わり近付く頃、過去にジグの幼馴染を寝取ったムントがサヤの前に現れる。

さて主人公がサヤなのに何故寝取られなのか。それはこのイベントのみプレイヤー操作及び視点がジグになるからである。


ムントに騙され特殊なホテルに連れ込まれたサヤ。
力の強いムントに歯向かおうものなら何をされるか分かったものではない。
サヤはムントの機嫌を伺い、感じる演技をしながらムントに奉仕する。

そう、最初は演技だった…

プレイヤーはそんなサヤを助ける為にジグを操作してムントを捜索する。
時間が経つにつれ、サヤとムントの仲が徐々に深まっていく。

助けたいのに先が見たくなる素敵イベント。

RJ275785_img_smp6

RJ275785_img_smp7

RJ275785_img_smp8

この寝取られイベント以外にも様々なシチュエーションのエッチが存在します。
是非ご自身の手でキスすらほぼ経験のない生娘をドスケベ女に堕としてください。

レビューありがとうございました!

【関連リンク/引用元】
DLsite

【関連記事】
「ひらだん ~アイドル会長比良坂透 ダンジョンに放り込まれる~」同行者の男らと共に3Dダンジョン探索



RJ275785_img_main