d_222644pr

夫の転勤に合わせてとある団地に引っ越してきた専業主婦の間々田道子。

道子は夫とのセックスに興味はなく、月に一回程度。愛息子もいるので出産にもそれほどもう積極的ではない様子。

そんなありふれた生活の中、団地の男達の道子を見る目が変わっていることに本人は気付かないまま、男達が密かに行っているとある「遊び」に巻き込まれて行くことに・・・。

d_222644jp-001

ヒロインの道子はセックスに興味がない。
子供も現在四歳になるこの子一人と決めている。

"夫婦の営みは月に一度だけ。安全日に避妊をする"徹底ぶり。
夫婦仲は悪くなく月に一度のセックスも夫のためなのかもしれない。

今住んでいる団地には夫の出向の都合で一年間限定で越してきた。
週に一回ジムに通い、近所の奥様方の井戸端会議にはとりあえず顔を出す。

とにかく「固い」「クール」「サバサバ」したヒロイン。

そんな道子が団地の男たちが勝手に決めて勝手に開催している、
「間々田道子を孕ませたら勝ち。」ゲームの巻き込まれてしまうお話。

ゲームの中身は、団地の男たちが二人一組で参加。
この月はAチーム、その次はBチームといった具合に交代制で道子を孕ませにくる。(今回はAチームのみ。おまけ四ページでショタ。)

当初道子は団地の男たちから向けられる好奇の視線に警戒感を示し
夫に相談をしたりもしていた。そして内々にこの人とは関わらないほうがいいなと男を選別をしていた。

そんな中、唯一油断した男が自転車の修理を買って出てくれた青年。
夢を持ちアルバイトをしながら生計を立てているといい、最近彼女と別れ寂しい思いをしているという彼に
いいお酒が手に入ったので一緒に飲んでくれませんか、と誘われる。そしてそのまま…。

当然だけど彼はゲーム参加者で、しかも青年とタッグを組むのは童貞の中年男性。
明らかにあやしい行動を取る道子が警戒していた男だった。

・青年とは一度だけの過ちといった感じで和姦浮気風に絡む。
・翌日中年男性がその際の浮気録音テープを持って脅してくる。
 誰の声ですかと言わんばかりにしらばっくれる道子だったが
 「旦那さんが帰ってくる頃にまた来ます」の言葉に折れ、口で奉仕。

まだゲームのことは知らされていないが男らの言動を怪しむ道子。
警察に連絡しようかなどと考えてた矢先、青年からの着信が入り、
こないだとは違う軽い口調でラブホに誘われたとこで点と点が繋がる。

d_222644jp-002

d_222644jp-003

ラブホ / 自宅 / 自宅で計三回。青年と中年に代わる代わる犯される。
一回目のラブホでゲームの詳細を男の口から聞かされる。

オール女性視点の作品。要素としては同じ団地ということで男の部屋と家族が住む部屋をスプリットスクリーンのように見せる場面や、最初の浮気シーンで家族で写る写真立てのあるリビングを嫌い別室に移る場面なんかがある。

サバサバ、クール系のヒロイン道子をどう思うかだなー。絵は抜群に良い。

d_222644jp-004

【関連リンク/引用元】
関西オレンジ(Twitter)
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)



d_222644pr