d_221927pr

昔は仲が良かった幼馴染ともいつしか気まずくなってしまい、いまではパシリとして扱われるように…

そんな様子をそれそれ傍観していた幼馴染の取り巻きの友人達と
ある時を境にえっちな展開に発展してしまう。そんな漫画です。

軽い逆NTR要素があります。

昔は仲が良かった幼馴染=表紙真ん中。

d_221927jp-001 d_221927jp-002

本当は主人公に気があるのに素直になれない性格の女の子で
キツく接しているうちに二人の関係は歪な形(従属)になってしまいます。

d_221927jp-003 d_221927jp-004
d_221927jp-005 d_221927jp-006
d_221927jp-007 d_221927jp-008


作品は序盤に幼馴染の友人二人と女主導で個別に絡み。

→中盤以降にハーレム形成(幼馴染out)。

→ヒ「今日もあいつにキツく当たっちゃった」とかなんとか。
 「ん?ドアが開いて人の話し声がする」発覚エンド。

登場人物の男女を入れ替えれば完全な寝取られものですが
それがまるっきり逆になっている作品ってな感じでした。

情報ありがとうございました。可愛い女の子にオモチャにされるのは好きなら有りかな。

【関連リンク/引用元】
FANZAダウンロード



d_221927pr