d_221490pr

急激な人口減少によって危機を迎え、
状況を打破するため新たな制度が作られた。
その制度による生活が常識となった時代

松里香織(まつざとかおり)は下校中
付き合っている帆白純一(ほしろじゅんいち)とともに
卒業後の進路について話していた

帆白が進む〇校は香織には難しく…
こちらを気遣う帆白とともに同じ進路に進むため
香織はある人物に勉強を教えてもらうことにするが…

d_221490jp-001 d_221490jp-002

d_221490jp-003 d_221490jp-004

d_221490jp-005

彼氏と同じ学校に進学するため、
年上の幼馴染で元カレで初体験の相手と三拍子揃った男にカテキョに付いてもらう。

で、その男こそ「カッコウ」=国選托配人 に選ばれた男で
勉強のため部屋に二人っきりのところで誘われヤっちゃう流れ。

d_221490jp-006 d_221490jp-007

(1)1作目の世界観で、「カッコウに選ばれた男性とセックス(子作り)するのは当たり前で浮気にはならない」、 ヒロインも勉強のためといいつつカッコウ(しかも元カレ)に家庭教師頼んだらそりゃ勉強そっちのけで セックスするよね、という感じで寝取られ要素は薄いですね。

でも画力がさらに上がっているのでエロさも増してます、
というか設定的に中3なのにこんなにゆるゆるでいいのかよwという感じも…

ただヒロインはセックスと恋愛は別物という感じで精神的には彼氏一途なのでそのギャップが気に入った人ならさらに使えるかな、という感想。

どうも冒頭出てくる野球部監督もカッコウっぽいのでマネージャーや名前だけ出てくる巨乳設定の大吉先生が ターゲットになる続編も考えているのかな?
それこそMTSPの傑作である咲子先生的な作品が出ることを期待したいです。

d_221490jp-008 d_221490jp-009

(2)さらに画力アップしてて驚いた。
催眠ではないけど、カッコウに求められたら仕方ない設定なので
とくに嫌がる素振りはなくエッチが始まる。直前に彼氏の話をしていたので
「あのさ 今さっき彼氏の話したばっかなんだけど」と呆れ顔。
会話などからも二人が親しい間柄なのがわかり○。

エッチの方は、明らかに彼氏とヤるのより気持ちいいのがわかる描写や
処女を捧げた相手ということもあり昔に仕込んだフェラのテク確認なんかがあります。
そのあたりが寝取られ要素かな。

あと彼氏と違って連戦がきくので一晩のうちに三回、四回とシますが
制服エッチの真っ最中に彼氏から着信があり騎乗位で責められながら応対するのなんかも。

d_221490_001

作品冒頭の彼氏とのやり取りでパワーバランスが彼女のほうが強いのがわかり、
(で、なんだかんだイチャつくヒロインの表情がめっちゃ可愛い)
元彼とのセックスではサバサバ系な性格は残しつつ元彼に押されセックスで圧倒されるギャップに惚れた。

ここは安定しておもしろい。

情報メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
「妻の冬籠り 貸し出された肉体」妻ヘレナが権力者に夜通し抱かれまくってついに身を委ねちゃうのがえんろい
「カッコウの日-托卵された妻‐」人口維持のために托卵政策がある世界。前半は夫視点、後半は妻視点の作品



d_221490pr

d_195693pr

RJ282380_img_main