d_221754pr


夫に先立たれながらも、平和に暮らしていた花井 星香【ハナイ セイカ】と息子のカケル

ある日家を尋ねてきた知らないおじさんは、ママとパパがしていた『寝取らせ』の相手だった

大好きなママの裏の顔を知ったカケルは性癖をぐちゃぐちゃに歪まされてしまい……

d_221754jp-001

d_221754jp-002

ママ:夫が亡くなった二年後に過去に寝取らせを楽しんでた間男と再開。
   息子の良い大学に入れるための費用諸々の捻出のために再び抱かれる。

   「息子のため」のはずが身体はあの頃の刺激を覚えており
   またセックスもご無沙汰だったため不貞行為にハマってしまう。

息子:間男と仲良くなったある日、
   パパとママの過去の遊びを映像で見せられる。
   寝込むほどショックを受けあるが
   このことがきっかけとなり、ママはボクが幸せにすると決意。

d_221754jp-003

d_221754jp-004

(1)母親寝取られモノですが、旦那を亡くしたシンママを狙う旦那の会社の社長が、
酔わせた母親を目隠しして小学生の息子に「おじさんの愛人になったママをもっとよく見なさい」とセックスを横で見せつけたり、目隠しを外されたママが息子を手で射精させたり描写がなかなかでした

(2)可愛いらしい絵柄とは裏腹にやっていることは、息子を巻き込んだりとなかなかにエグい。
構成もママ視点と息子視点とがあり、終盤に寝室で両者が合うなど凝っている。

ほんの少しママを意識している息子に ママの痴態を見せつける場面では
ママはアイマスクとイヤホンで視覚と聴覚を奪われた状態。息子がすぐそばにいるとは知らず生ハメ。
男は息子に「弟か妹どちらが欲しい?」と問い、まだよく意味がわかっていない息子の前で種付けセックス開始。
(途中イヤホンを外し)母親に意地悪な質問責めをしたりするのが最高に刺さった。

序盤のテストに高得点を取って帰ってきた息子に「さすがパパの息子ね」とか
息子も「(頭の良かった)パパみたいになりたい」などとラストを示唆する演出がウマい。

【関連リンク/引用元】
テラスMC(Twitter)
FANZAダウンロード



d_221754pr