d_218104pr

身体の関係ありの悪の組織と闘うレズビアンカップルが
相方を人質に捕られ 嫌悪する男の餌食になってしまう作品。DLsite / FANZA

恋人同士のメルルとアイリは、女性をさらう悪の組織、黒隷会と日々戦い続けていた。
2人の連携に対し、敗北を繰り返す黒隷会は、策を講じて2人を分断する。

単身奮闘するメルルに、黒隷会は、アイリが捕らわれている偽の画像を見せる。
「アイリを助けたければ、俺達に従え」
抵抗をやめたメルルは、黒隷会の男達から苛烈な凌●を受ける。
嫌いなはずの男から快楽を与えられ、徐々に男に犯●れる悦びに目覚めていく……

d_218104jp-001 d_218104jp-002
d_218104jp-003 d_218104jp-004

冒頭ベッドの上で互いの強い絆を確かめ合う。

「男なんて大っ嫌い!女を性欲発散の道具としか見てないもん!」
と今作でメインとなるメルルの男性嫌悪が相当なものであることがわかる。

そん中、黒隷会が同時多発的に事件を起こし二人は別々の場所で任務を遂行することに。

雑魚キャラを次々と撃退していくメルルだったが
中ボスっぽい男から相棒のアイリが捕らわれている偽の画像を突きつけられ
「抵抗すれば命はない」「今晩我々の言うことをきけば解放してやる」と取引を持ちかけられる。

d_218104jp-005

早速首元から射ち込むタイプの媚薬で感度を高められ嫌悪する男との性交シーン。

暴れないように数名で周りから押さえ込まれると
チンポの挿入は今回が初めてで「(男相手で感じたくないのにっ!)」
とクリ●ゾンタイプのエチエチシーンが展開される。

とにかく男嫌いなアイリの心理描写と裏腹に反応してしまう身体。
性交は戦闘コスチュームのまま行われ乳首は常に主張しっぱなしながら
「(アイリ以外にイかされた…)」と喪心状態なメルルの表情がなんともそそる。

d_218104jp-006

快楽に身を委ね乱れることなく最後は拘束されてのおもちゃ責めに失禁してエンド。
最後までキャラを守り続けたところも好感。次回はアイリ編です。

【関連リンク/引用元】
端音乱希(Twitter) / SASAYUKi (Pixiv)
DLsite
FANZAダウンロード




d_218104pr