d_215590pr

メガネ差分有り / FANZA専売

御手洗しおりは夫婦仲が冷めきっていた。
ある日、近所の主婦仲間から「ママ活」が流行っていると聞く。

若い男性とご飯を食べて、話すだけ。それで若い男性にお小遣いをあげる。
いかがわしい事ではなく、ただ若い男性を「応援」するだけ…

しおりも試しに始めてみると、待ち合わせ場所に来た大学生はさわやかな好青年だった。次第にしおりは一回りも年下の青年に惹かれていき、自然と男女の仲になってしまう。

そして、青年からの「お願い」はなんでも聞くようになって…

※電子版は「眼鏡差分」同梱予定です


・「ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一」フルカラー版も本日(30日)発売。

d_220217pr
フルカラー版ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一(FANZA)



若い子を応援するついでに自身の生活にも活力を。

夫婦仲が冷めきっている人妻の御手洗しおりが軽い気持ちで始めた「ママ活」。
そしてデートを重ねていくうちに一回り下の青年に惹かれていき、ついに男女の仲に。

d_215590jp-001 d_215590jp-002

d_215590jp-003 d_215590jp-004

ホテルで旦那とでは味わえない快楽に溺れるしおり。
それからは会うと必ずホテルへ行くようになり、
女としての悦びを知ると同時に、青年への依存度を増していく。

d_215590jp-005 d_215590jp-006

しかしそんな「ママ活」にも終わりが。

妻の様子を怪しんだ夫が興信所に調査を依頼。離婚し、さらに慰謝料でがっつり持っていかれすべてを失ってしまう。

そのことを青年に報告。「すべて失ったけどアキラくんさえいてくれれば私はそれだけでいいの」しかし帰ってきた返事は予想外の「関係破棄」だった。

しおりは慌てふためきながら必死に関係継続の道を探る。
そして青年から「高額バイト」があると紹介される…。

といった具合に快楽に堕ちていきながら、人生も転落していく物語。
サンプル画像はいずれも序盤のもので本編は後半になるにつれ青年の出番がなくなりハードになっていきます。

最初会ったときは夢を持つ爽やかな青年でしたが次第に裏の顔を覗かせるようになります。
(手作りの弁当を喜んでくれていたのに、時計をねだり、最終的にはそれよりハードなプレイをせがむようになる)
しかしヒロインは青年に依存していくのでそのことにも、自身が性に依存していることにも違和感を覚えません。

シチュエーションは過激なものだと、アナル舐め(女→男)、露出プレイ、友人たちへの貸し出し(童貞含む)、社長さんたちの性道具化など。

d_215590_01

結果浮気がバレて「アバズレが!」と言われてしまいますが、、仕方ないですね。

「浮気女には痛い目に遭って欲しい」勢の方々に向けかな。

【関連リンク/引用元】
DOLL PLAY / Twitter / Pixiv
FANZAダウンロード

【関連記事】
【おすすめ】「夏妻 ~夏、旅館、ナンパ男達に堕ちた妻~」夏の旅館で人妻が寝取られる王道NTR漫画100ページ
待望の続編「夏妻2 ~夏、自宅、ナンパ男達に堕ちた妻~」漫画94ページ

「ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一」人妻が黒人学生のチンポに即オチ。
「ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ二」隣に住む外国人に人妻が寝取られる話
「ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ三」外国人と日本人のカップルが恋人を交換する話 62ページ



d_215590pr

d_220217pr