d_218659pr

プライドの高いカリスマ美人空手家が、イキった素人男に敗北して身も心も屈従させられていく話です。

※基本的にヒロピンもので、寝取られ要素も絡めた作品です。
・必ずユーザ登録のうえ、ご購入ください。
・ラストは今のところ尻切れトンボで終わります。
・vol.3に続くかは未定です。
・NTR要素は含まれてはいますが、添え物程度とお考えください。
・この作品は、あくまで【強い女を屈服●辱】がテーマです。
・ヒロインは開始8ページ目には完全屈服します。以後は言いなりです。

vol1のあらすじ


主人公の憧れるカリスマ美人空手チャンプ一条千夏。
格闘技素人の佐野の挑戦をやむを得ず受ける。
佐野を負傷させずに実力差を知ってもらおうと思案さえしていた千夏だったが
蓋を開けてみれば圧倒的な佐野の筋力の前に何もできずに敗北する。
佐野に身体を好きなように凌●されつつも・・「今回は油断しただけ」と自分に言い聞かせ、かろうじてプライドを保った千夏だった。

vol2のあらすじ

前回の敗北の轍を踏むまいと距離をとって戦う・・・結果は・・・
そして、佐野に二人の関係性を主人公に匂わされた主人公。ありえない話と取り合わなかったが・・・

d_218659jp-001

d_218659jp-002

d_218659jp-003

含まれる要素※※
・顔踏み
・土下座で謝罪
・視線を外さずイラマ

・完全屈服
・ていねいなヌルヌル前戯からの挿入で強●アクメ

・寝取り男の匂わせを相手にしない主人公
・が最後に気付く主人公

【関連リンク/引用元】
はるはる堂
DL作品一覧(DLsite)
FANZAダウンロード

【関連記事】
「ある美人空手家の敗北日誌 vol.1」 はるはる堂の新シリーズキタ―! 空手少女が脳筋ゲス男に敗れ、処女を奪われプライドをズタズタにされてしまう。

「チャラ男に寝取られ Vol.1」恋人未満な彼女に接近するイケメン後輩くん。寝取られはVol2以降に。
「チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.2」フルカラー70ページ
「チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.3」フルカラー64ページ
「チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.4」お薦め寝取られシリーズ続編発売
「チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.5」チャラ男寝取られ完結!
「チャラ男に寝取られ ルート2 Vol 4.5」完墜ちするまでの過程その1。

「チャラ男に寝取られ ルート1 Vol.2」主人公に"透視能力"があったら…。

「清楚系ビッチの事件簿」。 金田一の美雪がチャラ男に寝取られる。
フルカラー42P 「あいつ、断れないから」 ショタの要求をズルズルと受け入れてしまうカテキョの彼女



d_218659pr