d_206963pr


僕の好きな先生は、継父に会ってから変わってしまった―

母の再婚相手である継父の佐治。
その佐治と主人公の良仁を置いて、ある日母は愛人と失踪してしまった―。

母に捨てられたショックから、佐治は仕事を辞め、しぶしぶ良仁を連れ
故郷の田舎へと引っ越すが、血の繋がらない佐治と良仁の生活は当然うまくいかず、
次第にその関係は希薄なものへとなっていく。

地元の学校へ通う良仁も、知り合いが誰一人いない事からクラスで孤立し、
次第に塞ぎこんでしまう。

そんな良仁の事情を知り、その身を案じた担任の晴美は、
「先生に任せて!」と、継父と良仁の関係を修復する為、家庭訪問するが…

d_206963_001

この絵は強い…!

-------------------------------------------

d_206963jp-001
d_206963jp-002
d_206963jp-003
d_206963jp-004
d_206963jp-005

頼りにしていた、真面目な女教師が継父にマゾ調教されちゃう話。

晴美は「教師なんだから」とか「止めなきゃ」と思う気持ちがありつつも
継父により調教が進んでいきマゾ気質が徐々に表面化。この辺までほぼ晴美視点。

中盤からはタイトル通りに継父好みの服装になり
再び継父に抱かれる晴美を目撃してしまうと
この前とは違う晴美の乱れ様にショックを受ける。

d_206963jp-006
d_206963jp-007

それからしばらくして晴美が継父と結婚。
継父主導で貸し出し→主人公もこっそりおこぼれに与るなどのシチュあり。

d_206963jp-008
d_206963jp-009

結婚してからの後半約100ページは晴美の人格も変わってしまって貸し出しもあり好みが分かれそうだが全編通して絵のクオリティもありエロはお墨付き。

特に授業参観で遠隔バイブ責め。生徒と保護者らの前で達してしてい継父が介抱。
保健室で再びバイブで責められ気をやると葛藤の末奉仕中に自らオネダリし本番のシーン好き。

さらに結婚自体も作品冒頭に「この人がお母さんだったら」と淡い期待を抱く主人公の
望まぬ形で実現してしまうあたりも痛いっちゃ痛い。

で、結果二人の母親に裏切られる形になっちゃってその鬱憤をさっきまで父親(ら)に犯されぐったりしている晴美に衝動的にぶつけてしまう。
この異常行動には晴美も真人間に戻って諭すようなセリフを言ってくるんだけど主人公の腰の動きは射精コースのまま。しっかり感じちゃう母子相姦(?)シーンも 個人的には嫌いじゃないむしろ好きまである。

ロリっぽい見た目の女教師がエロ堕ちとかたまんねーって人は是非。

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
FANZAダウンロード

【関連記事】
「ハメられONLINE」兄とその兄のことが大好きな現役女子校生のペアに、男三人組が加入した結果…。
「約束-久々に再会した彼女はもう…僕の知らない顔を持っている-」田舎っ子ヒロインが大学で都会の男に染められてたCG集
「弟の身代わりになった姉」弟の過失を身体で支払うことになった姉の話。37ページ
プロポーズの夜に-人違いで隣室の変態男に一晩中ハメられ続けた彼女-
穴姦家族-夫の出張中、異常性欲の義父に汚された若妻



d_206963pr