main_visual_th


素行に問題のない生徒がある日突然 性に奔放になり 問題行動を起こす
「かおり憑き」と呼ばれる実際には存在しないと思われていた学校の怪談。

ヒロイン<土岐森 椎奈>は悪霊<香織>の標的となり身体を乗っ取られてしまう。
はたして椎奈の恋人<光井 俊希>は乗っ取られた彼女を救うことが出来るのか―。

c1159385sample2

お話は、現代編と(おそらく)香織(右)が悪霊となった理由が明かされる過去編の構成。
主人公側の協力者として香織の恋人が登場する他、みんな大好き体育教師の出番もある。

『いわゆる抜きゲーながらも、お話も重視した作りとなっており、 スタジオ奪ブランド作品では初代「奪」シリーズ、「サイミンアプリ」に近い作品の方向性となります。』とのことです。

私立御苑(みその)学園。
この学校には、一つの奇妙な噂話があった。

それは、特に素行に問題のなかった女学生が、ある日を境に突然性に奔放になり、
学園内外で問題行動を起こすというもの。

この噂話は、共学化の原因にもなったある事件の被害者の名前をなぞらえ「かおり憑き」と呼ばれていた。

ごく一部の学生の間で交わされる程度の、眉唾で不謹慎な猥談ネタ。
どこの学校でも一つはありそうな、くだらない作り話。そのはずだった。

しかし――――かおり憑きの悪霊は確かに実在した。

恋人の土岐森椎奈と順風満帆な日々を送る学園生、光井俊希。
彼は悪霊、蒔城香織の標的に選ばれてしまう。

香織が望むのは、幸せな恋人たちの破局。
満ち足りた笑顔を苦悩と猜疑に歪めるべく、彼女は行動を開始する。

俊希は自身に芽生えたほの暗い衝動を振り払い、その手に椎奈を取り戻すことができるのか。

そして――かつて誰よりも幸福であると自負していた美しい少女は、いかにして邪悪な悪霊に堕ちたのか。

欲望と愛憎が渦巻く怪奇譚が今、幕を開ける――

c1159385sample00

体育教師の男根で悪霊になったとかだったら泣いちゃうんだけど…。

【関連リンク/引用元】
スタジオ奪
Getchu.com
FANZAダウンロード(22/01/28 00:00~配信開始)

【関連記事】
奪 ~人の妻、売ります~
奪again~人の妻、また売ります~
奪ENDING ~人の妻、最後まで売ります~
大!大!大満足!!「サイミンアプリ~悪夢の寝取られゲーム~」。催眠抜きのガチ寝取られアリ!
「サイミンアプリ Another」。これは良いファンDISC