d_214992pr


妻が夫に内緒にしていた自分の気持ちと過去の過ちを裏アカで投稿しているのを夫が見つけてしまった体験談です。
体験版で40ページを公開していますので、ストーリーは丸分かりだと思います!

偶然、地味だと思っていた妻の裏垢を見つけてしまう。

d_214992jp-001 d_214992jp-002

主な内容としては、

・一度だけの過去の浮気経験。(Fさん)

・夫(自身)への不満。

・フォロアーとのやり取り&エロ画像の送付。

d_214992jp-003 d_214992jp-004

d_214992jp-005 d_214992jp-006

d_214992jp-007

・リアルタイムで元カレに迫られてる話 と 浮気。(Fさんとは別の男)

当時エッチしなかった元カレと同窓会で再会し迫られ身体を許す場面以外は
SNS上でのメッセージのやり取りやハメ撮りの動画類になります。

サンプル画像はかなり序盤のものばかりで

浮気相手とは何度も関係を持ち中出しが当たり前でもし子供が出来てしまったら
「夫と別れる」ぐらいまで言っちゃっているのでややビッチ寄り。

それも娘が産まれる数年前の話で今では男との繋がり無し。
しかし欲求を解消する術はなく、SNS上で群がるエロい男らとテキストと画像の
やり取りで僅かながら解消。そんな矢先同窓会で元彼と再会、の流れ。

d_214992_001 d_214992_002

最初の男・Fさんと関係終盤のイチャ満載のフェラ。
元彼との相性バツグンのエッチ→画像のあと自宅でエッチ。
(会うことを知った夫はベッド下に隠れる)

など相変わらず個人的に好きなやつばっかり…。実際のエロ垢さながら女視点の独白テキストがリアルで○。

【関連リンク/引用元】
エッチな体験談告白投稿男塾
FANZAダウンロード(専売)
DL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
「ごめんね、今日のデート行けなくなっちゃった。2」 誰もが羨む完璧カップルの仲を下山自慢のチンポでこじ開け引き裂く。
「元AV男優教師のキモ山先生」読モ、スポーツ少女、処女優等生。彼氏持ちヒロインを次々手籠めにする。
「高飛車な妻のトリセツ~未開発だった妻の性感 前編~」 サバサバ系妻と年下男の濃厚肉弾戦!
【おすすめ】「高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~」

「僕の妻は巨根のチャラ男の肉便器に使われて心まで寝取られた」
「巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女」 初体験は彼と、生挿入は別の男



d_214992pr