d_215917pr

女教師×生徒のオネショタ寝取りもの。

僕以外インポの世界 担任教師編」の続編ですが
ゆかり先生の出番は僅かで、メインは表紙の元ヤン体育教師・ひびきです。

d_215917jp-001


原因不明のインポ病が蔓延する世界。日本はついに勃起可能男性が0人になってしまった
そんな中人生初の朝勃ちを経験する主人公「水野透」。
彼は日本で唯一の勃起可能男性になってしまったのだった。
噂はたちまち学校中に広まり、担任教師「早乙女ゆかり」の耳にも入る
早乙女ゆかりと関係を持ってしまった透。
今度は体育教師の「大空ひびき」がそのネタを使って透に近づいてくる。

ひびき先生「このゆかり先生との動画、ばらまかれたくなかったら…、わかるだろ?」

最初は盗撮された動画を元に強請られてひびき先生とも関係を持ってしまった透だが、先生と付き合っていくうちに彼女の本性が見えてくる
惚れっぽくて、一途で、尽くすタイプで、従順で…
そのコワモテな見た目とは裏腹に非常に可愛らしい乙女なひびき先生
そんな先生の愛らしさに透も絆され、次第に二人はイチャイチャラブラブの恋人同士になっていく。

透を興奮させる為ならなんでもしてくれるひびき先生
毎日のディープキスにセックスにフェラに精液ごっこんは当然、
中出しザーメンひり出し披露、セックス記念撮影、放尿店、アナルセックス、アナル内放尿、アナル舐め、飲尿…プレイはどんどんエスカレートしていく…

だがそんな折、二人の関係に気づいたゆかり先生により二人の関係は分断されそうになり、ひびき先生は透を奪い取る為、覚悟を決めるのだった

「私には、まだ捨てられるものと捧げられるものがある…!」

透はひびき先生の家に招かれ、ひびき先生の旦那に引き合わせられる…

<オススメポイント!>

・ツッパリ系に見えてその実従順で女らしくて可愛らしいひびき先生の二面性
・どんどんベタ惚れになっていくひびき先生とのイチャラブライフ
・旦那の隣で妻を寝取り孕ませる背徳感

d_215917jp-002

ひたすらエッチをしまくる本作。「ひびき先生」は元ヤンの見た目に反して
日本で唯一の勃起可能の生殖器を持つ「透」を、
前作のヒロイン「ゆかり」から奪おうととにかく尽くしてくる。

d_215917jp-003
d_215917jp-004

・ゆかりに対抗意識を燃やす情熱的ディープキス。
・得意だというフェラで昇天。ゼリー状の濃厚精子もごっくん。

・騎乗位では積極的に腰を振り、耳元でミルク(精子)をおねだり。
 もちろん射精は膣内。

元ヤン体育教師らしく他の生徒にオラつく日常シーンを挟みつつ
主人公にはさらに甘えてくるようになり、少しでも欲求不満にさせまいと
授業間の少しの時間にもフェラ抜き。学生時代の制服で恋人ごっこHなどなど。

d_215917jp-005
d_215917jp-006


しかしこれだけ尽くしているのに、ある日、教室で主人公とゆかりがイチャつく姿を目撃してしまう。

d_215917jp-007


ここで諦めるのではなく、ひびきは「わたしには覚悟が足りなかったんだ」と
主人公に今度こそすべてを捧げようと決心する。

そこで危険日に自宅に招き、三人で団らんを楽しんだその晩。
旦那を寝室に残して二人は別室へ移動。ひびきは結婚指輪を外し、子作りセックススタート。

d_215917jp-008

前作同様、「ビーストモード」発動。「主人公がひびきを責める」エッチが展開される。
ペニスのサイズも多くなりペニ先で子宮を責めては、発射は直接子宮内へを繰り返す。
その間、ひびきは何度も達しトびまくりで旦那に「(もう戻れない…)」宣言。完堕ちエンドへ。

【関連リンク/引用元】
絵援隊
FANZAダウンロード

【関連記事】
「僕以外インポの世界 担任教師編」人妻女教師×生徒のオネショタ寝取りもの

母の引き出しから見つかったUSBメモリの中身とは…「うちのカーチャンのどこが良いんだよ!?あんなババァ、欲しけりゃくれてやるぜwww後編」
「うちのカーチャンのどこが良いんだ!?あんなババァ、欲しけりゃくれてやるよwww
18号に毎日無理やりザーメン搾り取られる本
「昼はクリリンの妻」 亀仙人のセクハラを受ける18号。
フルカラー40ページ「気の強い元ヤンママは土下座に弱い」友達のお母さん寝取りモノ



d_215917pr

d_200376pr
前作半額は12月3日から一週間限定です。