d_215518pr

私には、妻には決して言えない秘密があった。
それは私に「寝取られ」願望があることだ。

何故、こんな性癖を持ってしまったのか。
もしかしたら理想の妻を手に入れた 反動だったのかもしれない。
誰にも言えない秘密を隠し通して 墓までもって行くつもりだった。

あの時までは――

『もしも妻に好意を寄せる他の男と
酔い潰れた妻を二人きりにしたら
どんなことが起きるのだろう……?』

寝取られ願望をもつ夫の
ちょっとした好奇心が最悪の結末を招く
ドM向けオリジナルCG集。

d_215518jp-001

・「(微)寝取らせ」と「寝取られ」。

・誰にも癖を打ち明けないまま妻を泥酔し眠らせ
 共通の友人「スズキ」の出方を隠しカメラで窺う。

d_215518jp-002

・一回目はスズキは妻を犯すことなく視姦と手マン。
 二度の射精で満足し証拠も残さなかったのだが…


d_215518_01

この展開は想像をしていなかったのですっごく楽しめた。

>ちょっとした好奇心が最悪の結末を招く

三ヶ月後スズキの発案で再び三人で飲むことになる。主人公は今回「手ぶら」で参加したのだが、気がつくとフローリングに横たわった状態で目を覚ます。部屋は真っ暗で、時計の針は二時を指している。テーブルには飲みかけのワイングラス。リビングに妻とスズキの姿がなく嫌な予感に栗立つ。意識はまだ完全じゃない。ふらつきながらも部屋を出ると寝室から明かりが漏れていた。→40ページ。

シーンはいずれも睡姦となっております。睡姦そのものはあまり好きではないけど 妻の意思が介在していないってのもこの作品の重要な要素の一つなのでそれほど気にはならなかった。むしろいい。

最後の絡みもスズキは事後体液を拭き取り服を着せ証拠を消すのだが、主人公『少なくとも彼女の膣内には大量の精液が残されていたはずである。』『だが、結局妻からその話を切り出してくることは一度もなかった』って締めも怖くて好きっす。

d_215518jp-003

【関連リンク/引用元】
リリックボックス
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
「爆装天使アズリエール-敗北エンド-」正義の変身ヒロインが彼氏を人質に取られ敗北陵辱
夫は知らない、妻のネトラレ借金返済
もしも童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになれるとしたら
「ある日、ネットで見つけたのはヤリサーに●●撮りされた彼女の動画だった」。前編
『ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。』第三話・第四話。完結編
ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。
彼氏に内緒で援○交際、はじめました



d_215518pr