d_215963pr

レビュアーも絶頂してる。DLsite / FANZA

主人公、桜庭健吾は正義感の強い男子大学生。
大学の変態教授からセクハラを受けている彼女を守るため、「君が身代わりになるなら彼女に手出しはしない」という教授の脅迫に従うことになる。

女装させられ、アナルを開発され、「メス」としての振る舞いを教え込まされる主人公。
最初は抵抗感を感じていたものの、次第に女として犯●れる悦びに目覚めていく。

しかし彼が必死で守ろうとした彼女は、なんと既に教授に寝取られてしまっていた。
全ては教授と彼女の共謀の下に行われた、主人公メス化計画だったのだ!

残酷な真実を思い知らされた主人公。しかし彼の精神は後戻りできないほどにすっかりメス化してしまっていた。
もはや普通の男には戻れないことを悟った彼は、彼女と一緒に教授のメス犬になることを決意する……。

d_215963jp-006

主人公が変態教授の部屋に殴り込んだときにはまだ
彼女は寝取られておらず(スカートをたくし上げ下着を見せる写真を撮られているのみ)

教授は彼女を調教し変態好きが集まる会合で「見せつけたり」資産家に「売ったり」することを考えていると明かす。

その計画を知った主人公は警察に突き出してやると激昂するが
そんなことをするとかえって彼女の身に危険が及ぶと知り
さらにその計画を止めたければ「身代わりになって調教を受ける気はないか」と提案をされる…

d_215963jp-001

d_215963jp-002

・女装させられアナル開発。アナルセックス。
・従順なメス犬になるように言葉遣いや振る舞いまでメス化調教。

・女装で授業に出席させられ、アナルバイブでイカされる。
・教授の仕事机に潜り込みご奉仕フェラ。

・アナルバイブ挿入状態で緊縛され、寝取られた彼女の痴態を見せつけられる。
・彼女の前で可愛く着飾りメス堕ち敗北宣言。
・堕ちた後はメス犬として彼女と一緒にご主人様にご奉仕。などなど。

主人公9:彼女1でほとんど( ^o^)

レギュラーを外されたくなかったら俺(コーチ)の言うことを聞けの男女逆パターンですね。
性癖には刺さりませんでしたが面白かったです。

ここからはネタバレになりますがタイトルの「最愛の彼女を寝取られた~」の部分。
実はもう主人公が教授室に殴り込んだ頃には彼女は教授のモノになっており
これらすべて教授と彼女が主人公をメス堕ちさせるために仕組んだ罠でした。

泣きそうな目でスカートをたくし上げてる写真もすべて演技で
終盤に彼女の誘いを断り、教授との調教を選んだのもバレてました。

d_215963jp-003

d_215963jp-004

d_215963jp-005

ちなみに彼女の調教の過程は描かれてませんので注意です。エロ本として売れてるのか。寝取られ好きが買ってるんだと思ってたわw

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
DLsite
FANZAダウンロード



d_215963pr