d_212822pr


ついに幼馴染の玲奈に告白をし、付き合うことになったコウジ。
幸せの絶頂にあったコウジは、初エッチのために玲奈を部屋に誘う。

しかし部屋に訪れた兄マサトと玲奈は、コウジのいない間に起動していた新作エロゲの密室に転生してしまう。

密室に閉じ込められた二人は、元の世界に戻るためにはエッチなクエストをクリアしていかなければいけないことがわかる。

密室から脱出するために嫌々ながらもエロクエストを受け入れる玲奈は、次第に変化していく。

d_212822jp-001

d_212822jp-002

d_212822jp-003

d_212822jp-004



僕のサンバルキンさんが新作出してた。読み次第追記します。



d_212822_001

付き合っているんだけど関係はキス止まりの彼女と
兄のマサトの肉体がゲームの世界の密室に転送されてしまう。

部屋はトイレとシャワー室のみが開き
出口に繋がっている大きなドアは開かない。

部屋にはダブルサイズのベッドとモニターがあり
モニターには「クエストをクリアすると部屋から脱出できる」と表示されている。

部屋に閉じ込められた二人はエッチなミッションをこなし脱出を目指す。

主人公からは二人の様子と彼女のステータスが確認でき
性交回数、絶頂回数、マサトへの依存度や開発度合いが一目瞭然となっている。

d_212822_002

SODの企画モノみたいな作品。

クリア報酬が「一日分の水」とかなので命が掛かってたりもする。
作品の流れとしては生きるために、元の世界に戻るため
しぶしぶ彼氏の兄と性交→それが次第に…のパターン。

途中でマサトが昔からずっとレナのことが好きだったことが発覚。
「気持ちは嬉しいんだけど彼氏がいるからごめんね」と玉砕。

しかし吊橋効果というのか単純に身体の繋がりだけじゃなく
この極限状態で不安に襲われるレナのメンタルをサポートしていく中で
次第に心が近づいていく=性交にも変化が、あたりの流れがキました。

主人公はただ見ていることしか出来ず、レナの絶頂の声で朝 目が覚めたり
ある日を境に爆上がりしていく好感度と肉体依存度にモヤモヤしつつ
二人が絡む姿を見てモニター越しにシコる毎日を送る。


そして遂に最後のミッションに漕ぎ着ける二人。
ラストは種付セックスで条件はレナの受精、及び着床。
さらに達成報酬は元の世界に戻れることと【記憶と身体を転生前に戻す】こと。

マ「帰ればまた処女のまま。オレに抱かれた記憶もなくなる」と
主人公コウジとまたイチからやり直せることを喜ぶマサトにどこか複雑な表情のレナ。

これまでの成果とばかりに極上フェラから始まり、記憶も身体もリセット出来るからと感情を爆発させ濃厚に絡む二人。その姿に涙する主人公。それも一度の中出しでは着床出来ず二度中出し。14ページ。

d_212822_003

最後見事に着床を決めドアが開く。それぞれ別の扉から出ていき元の世界に戻る、のだが最後に別れを惜しむ二人。またその姿にイラッとする主人公。

ここから最後のネタバレ。無事に元の世界に戻れた二人。身体は転生前に戻ったが(レナは処女に)、ゲームのバグで記憶は残ったまま。
主人公は駆け寄りレナの手を引きますがマサトから離れようとせず、「ごめんね…」と別れを告げられます。

どうせリセットされるんだからと激しく求め合う最終日の展開がすごく好き。
身体だけじゃなく言葉にもしちゃうあたりダメージでかいです。

この設定はエロ以外にも活かされており別れ際感謝を告げますが
「(この気持ちも忘れちゃうんだね)」と思うリナの気持ちが刺さる。

マサトも最初は機に乗じて好きな女とヤリたい放題ヤっちゃう嫌なやつから
リナのメンタルサポートを通じて徐々に脱・悪者になっていき
これなら気持ちまで持ってかれるのも仕方ないかなと思うようになりました。

いやーいい作品だった。

【関連リンク/引用元】
FANZAダウンロード

【関連記事】
「くのいち夜伽修行~修行相手は僕の兄でした~」兄の手により女にされていく幼馴染。漫画フルカラー70ページ



d_212822pr