d_215511pr

催眠のよる貞操観念の上書き…! 疑似寝室生F●CK 44ページ! FANZA専売

d_215511jp-001

d_215511jp-002

ここは快眠フェアで賑わう王手百貨店

「快眠!催事寝具売り場」会場。

今日はフロア支配人キリシマの親友溝口が新居へ越すとのこで愛妻由美子と高級マットレスを選びにきた。

ウエストラインの美しい美人妻がもぞりとマットレスに腰をうめる。
下腹部の絶妙なラインが緩やかに隆起し高級マットレスとの相性もよさそうだ…。

だが。

催●による貞操観念の上書き…!

なにかしら…なにかがおかしい。

なぜ?なにもおかしなことはないはず。
なのにどうしてわたしこんなに興奮するのかしら。
ただ…キリシマさんにオナニーを見ていだだいているだけ。

d_215511jp-003

d_215511jp-004

d_215511jp-005

d_215511jp-006

--------------------------------------

信じられないだろ。旦那と同級生なんだぜ。

d_215511_001

催眠+貞操観念(常識)改変され自分はおろか旦那や店員も催眠状態、
新規入店お断りで寝具売り場を寝室に変えると
キリシマに言われるがまま展示されたベッドの上で絶頂オナニー(羞恥心みたいなものが若干残ってる)

ちょい臭うペニスをフェラさせ精飲までさせると―ここではまだ「キリシマ」さん。

前戯~本番はキリシマを愛する夫と誤認し「こーくんのおちんぽでしかもうイけない♥」
「当たる…♥ こんなの初めてっ♥」とキリシマのペニスにご満悦で自ら腰を振り堪能。

d_215511_002

極めつけは、前々からそろそろ子作りをしようと夫婦で話し合ってたみたいで
今日がそのタイミングと向こうからおねだりしてきて子作り中出しセックス。
発射と同時にさらに催眠で感度をプラス。対面騎乗位のまま精液を中に注がれます。

積極的に向こうから動いてくれる催眠セックスは個人的に好み。

シリーズは続いていくそうですが『JKや女教師、人妻さんたちの寝室での醜態や近親にしか晒さないあられもない雌の本性を~』と描いてあるので、キリシマシリーズとして出てくるヒロインはその度変わりそうですね。JKに期待!

【関連リンク/引用元】
C.N.P / Twitter
FANZAダウンロード

【関連記事】
「NTRミッドナイトプール」年下に余裕を無くしちゃう人妻はエロい



d_215511pr