c1152454package

原画:深泥正 / シナリオ:巽ヒロヲ FANZAでは26日配信開始予定。3,850円

中年サラリーマンの沼倉は、毎朝、会社員と学生でごった返している満員電車を利用して通勤していた。

そんなある日の通勤中の車内で、痴漢をされて怖がっている女子校生を目撃した沼倉は、 迷った末に助けようとするも、逆に痴漢をしたと誤解され、若いイケメン弁護士・家永雅芳に取り押さえられ、 必死に無実を主張するも実刑判決を受け、刑務所に収監されてしまう。
さらに助けようとした女子校生美桜から、民事でも訴えられ、仕事も貯蓄も全てを失ってしまう。

5年後、刑務所の中で沼倉は、テレビ番組の特集で自分を訴えた美桜と、
痴漢と誤解して取り押さえた家永雅芳が結婚し、幸せに生活していると知る。

沼倉は、冤罪で全てを失った自分とは対照的に、幸せそうな生活を送っている二人に顔を見ながら、復讐を誓うのだった……

saron_tri001

主人公は中年のサラリーマン。ある朝、電車で通勤中に痴漢を目撃。
正義心から止めに入ろうと女子高生のケツを弄る男の手を掴もうとした瞬間、
どこからともなく伸びてきた手に掴まれ逆に痴漢の疑いを掛けられてしまう。

saron_tri002

さらに運が悪いことに男は弁護士事務所に務めるイケメン弁護士で
自分を遥かに上回る正義感で 主人公をブタ箱に放り込もうとしてくる。

主人公と弁護士は電車内で激しく口論するわけだが
向こうは弁護士で、真犯人はとっくに逃げてるわ、他の乗客は犯罪者を見る目でこちらを見てくるわ、
女子高生がこの人が犯人ですと証言するわで勝ち目なし。

--------------------

saron_tri003

裁判もすぐに結審し主人公は刑務所行きとなる。

服役中 テレビを見ていたら「イケメンセレブ探訪」という番組で
あの女子高生(当時)と弁護士が結婚し幸せな生活を送っていることを知る。

saron_tri004

saron_tri005

きっかけはもちろん自分が逮捕されることとなった冤罪事件。

復讐心に燃える主人公。しかし住んでいる世界が違いすぎて
チャンスすらない現実に打ちのめされていたところ

刑務所の中で知り合ったとある老人から「催眠アロマ」を譲る受ける。

--------------------

『催眠アロマは嗅いだ人間の無意識を剥き出しにする。
そしてその無意識に命令を書き込むこと ――つまり催眠術を強力にサポートするのだ。

このアロマを使えば、偽の記憶を植え付けたり、不自然な暗示を与えたり、常識を書き換えたりすることさえ可能だ。』


ちょっとまだ掴みづらいけど、催眠アロマはすごいのだ。

saron_tri006

主人公は出所後にお金を稼ぎ、肉体改造に整形、さらに偽名を手に入れセレブ御用達の高級サロンに就職した。

少量のアロマでスタッフの信頼を得てヒロインの近所周辺に広告宣伝費を掛けさせて見事に本命を餌に食いつかせることに成功する。
(このあたり作中では順を追って描かれ主人公の周到さが伺えるのだが割愛。)

--------------------

体験版収録のシーンは三つ。

ヒロイン・美桜の悩みを聞き出し解決する風を装ってえっろい施術を行う。
下品な言葉や行動に拒絶反応を示すがそこは催眠ですから。この辺は普通かな。

saron_tri007
saron_tri008

saron_tri009
saron_tri010

個人的このゲームで注目してるのは「催眠状態」→「催眠を解いた状態」の2パターンのエッチがあるところ。

ゲーム前半と後半にくっきり分かれているのかは不明だけど催眠状態で散々抱いておいたあとに催眠を解いて 美桜らの住むマンションに上がり込み犯すというような展開が待っているそう。

以下、公式のプレイ動画

<催眠エッチ>

saron_demo1_001
saron_demo1_002
saron_demo1_003
saron_demo1_004
saron_demo1_005
saron_demo1_006
saron_demo1_007
saron_demo1_008
saron_demo1_009


<無理やりエッチ>

saron_demo2_001
saron_demo2_002
saron_demo2_003
saron_demo2_004
saron_demo2_005
saron_demo2_006
saron_demo2_007
saron_demo2_008
saron_demo2_009
saron_demo2_010
saron_demo2_011
saron_demo2_012

面長の弁護士…?!

【関連リンク/引用元】
waffle
Getchu.com
FANZA(11/26 00:00~配信予定)

【関連記事】
Waffle「妹と彼女」。プレイ後しばらく立ち直れなくなるゲーム『初めての彼女』タッグ再び。22年初夏発売予定
「いかにして俺の妻は孕んだか……」妊活中のヒロインに汗だく種付けH!性感責め種付けH!産み分け種付けH!
「初めての彼女」体験版&デモムービー。初恋の娘がソープ嬢に…
親友が気づかぬ内に彼女を寝取るボク
「交姦の虜たち…」 スワッピングから始まって…。