d_215217pr

基本CG90枚以上。ちょこっとアニメ満載で、

目のうるうる、滴り落ちる液体や断面図、手コキ、
腰カクカクやぺろぺろする舌、射精もビュビュッと飛びます!

エロを重視した作品です。DLsite / FANZA

d_215217jp-002

幼少期の事故で嘘が見えるようになった主人公。

学校でも有名な不良である二人組みに自ら近づいた
嘘の多いクラスメート、夏神 桃。

今まで問題のないクラスしか経験のない主人公は、
不良のいるクラスの雰囲気の違いに戸惑い、
関わらないことが一番安全だと距離を置く。

家族との折り合いが悪く、
早く卒業して家を出るために働きたい主人公は、
学校を卒業資格を得るために通うだけのものだと思っている。
問題を起こさず、淡々と卒業する為に通うだけ――

しかし、ある行動によって問題に巻き込まれていく……。

d_215217jp-001

d_215217jp-003



【関連リンク】
VENUS / Ci-en / Twitter
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
「夏神家に起きたこと」11月7日発売決定。デモ紹介記事。

「さまぁ☆ソルト~美紗緒 処女喪失編~」純潔の少女が女に変わるまでの話。
「さまぁ☆ソルト」夫、息子のことを想い生涯シングルを貫こうとする未亡人ヒロイン
「さまぁ☆ソルト~童貞と処女の夫婦~」基本イラスト100枚!
「ごめんね。私、名前も知らないおじさんと……」フルカラー148P以上の大ボリューム
7年前の作品のリメイク!VENUS「初嘘・完全版~すがられた新妻~」
色欲の小毬荘~千星編~
色欲の小毬荘 ~人妻・明菜編~
「きんこむぎ」馴れ初めに重きを置いた、良作
「うたかたの蕾」 罪悪感を抱きながらも性に翻弄されていく
『絆されて…』新作ヒロインは空手少女・相手は伯父
「喪失のMarried Life」 女である自分なんて、もう忘れたつもりだった
奪われた初恋
若妻・白昼の秘密
初嘘~すがられた新妻~



d_215217pr
DLsite / FANZAダウンロード