d_214478pr

収録時間は3時間以上 / CG8枚(差分含み30枚)
販売サイトで視聴可。DLsiteにてトラックリスト公開中です。 DLsite / FANZA

子どもの頃から毎日のように幼馴染の彩夏と遊んでいるあなた。
その日もいつものように彩夏と一緒に部屋でゲームをしていると、ヤリチンで有名な部活の先輩が遊びに来て、彩夏を口説き始めーー。

幼馴染が抱かれているのを「壁越し」に聞く。

d_214478_001


ポイントはガサツで男友達のような幼馴染がヤリチンに口説かれ、性の快楽に堕ち、「女」になっていく様。

d_214478_002

------------------------------------

原画はイロヨリドリを担当した かすかず氏。(→Pixiv / Twitter

ヒロイン・水瀬彩夏は幼馴染のオレッ娘。ボーイッシュなのに巨乳。
間男のゴリマッチョは主人公の部活の先輩で生粋の遊び人。

d_214478_003

『オレッ娘が自分より遥かにオス度高いマッチョに快楽漬けにされて女らしくされちゃうシチュエロくね?』という発想からなんだとか。 わかりみ。

定期更新・8月13日・新作お披露目
https://ci-en.dlsite.com/creator/7/article/510804


------------------------------------

cien529535

おっぱいの質感やべえ。。。

定期更新・9月24日(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/7/article/529535


------------------------------------

cien543013

『ラインのエロやり取りってエロいよね(ピコーン)となって、急遽CGを使ってミニCG集的なものを作ることにしました』(作品に同梱されています)

10月21日・定期更新・新作発売日(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/7/article/543013


------------------------------------

『バイノーラルなので、絶対にイヤホン及びヘッドフォンで聞いてくださいね。』

定期更新・10月8日・音声収録終わりました。(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/7/article/536028


------------------------------------

d_214478jp-001

d_214478jp-002

d_214478jp-004

【関連リンク/引用元】
人生通行止め / Twitter
DLsite
FANZAダウンロード

【関連記事】
「エガオノリユウ」付き合い始めたばかりの恋人が最低のチャラ男に寝取られるADV
「カノビッチ~彼女がビッチになった理由~」片思いの女の子が知らない間にどんどん経験豊富になっていくADV
「イロヨリドリ」 気になってる女の子、親しい女の子が最低のチャラ男によって堕とされていく
「ホントノキモチ」 処女ヒロインがゲスでチャラい男に寝取られる
「ヒダマリノキオク」 ヒロインの頭が緩すぎる。Hシーンは多め
「キミノオモイ」 女を性処理の道具程度にしか思っていない最低な男に、幼馴染NTR
「キミノトナリ」幼なじみがイケメンヤリチンにNTR、ビッチ化 
ぼくの大事な姉はあいつのオモチャ



d_214478pr
DLsite / FANZAダウンロード