d_214746pr

同じ図書委員で読書が好きな彼女は、
いつも一人で本を読んでいて、クラスでは目立たない存在だった。

けれど
僕だけは彼女の良さに気付いている…

今一番彼女と仲がいいクラスメイトは紛れもなく僕で、
この調子で交流を深めていけばいずれは僕と……

そんな妄想を抱いている最中、
性欲が有り余っているヤンキーの先輩が彼女の存在に気づいてしまい……

d_214746_001

主人公の男の子が地味な図書委員のヒロインに恋をし、でも、

「他の男子と喋ってるところを見たことがない」
「自分が一番距離が近い」「どうせライバルなんて出てこないだろう」

とゆっくり攻略してこと思っていた矢先
その化粧っ気の無さと胸のデカさが一つ上の先輩の目に留まってしまう。

その後たまたま二人っきりになるシチュエーションが生まれると
猛アプローチの末、初物を奪われてしまうBSS系作品。

d_214746jp-001 d_214746jp-002

d_214746jp-003 d_214746jp-004

曲がり角衝突シチュで怪我を負わせてしまい手当のため部室で二人っきり。
そこで話の流れから「実はEDなんだ」と嘘の悩みをぶち込んでくる先輩。

「手伝ってもらえないかな」とお願いされさすがに断るヒロインだったが
激しくしょげる先輩の姿に申し訳なくなって「触るだけなら…」としぶしぶ承諾。

d_214746_003

(これは悩んでる人を助けるため…恥ずかしいことじゃないから…)と頭の中で呪文を唱えていると 先輩はこれは”いける”と踏んだのか思い切った行動に出る。

脅迫ではなく正面突破!ぐいぐい行動に移していく先輩にヒロインは拒否する隙を与えてもらえず。(↑この抱き寄せてお願いする感じ和姦っぽくて好き)

あれよあれよという間にパンツの中に手を入れられクリと中で二回果ててしまう。
先輩に静止を促すが当然聞き入れられず、ヒロインの側も挿入の受け入れ準備完了。

スカートは脱がさず前だけはだけたまま処女喪失。→体が順応していっちゃう流れ。

d_214746jp-005 d_214746jp-006

d_214746_002

犯されてる最中の「先輩」「まって」「激しい」と萌え袖の後輩感が個人的に○。

主人公は完全に蚊帳の外で 後日フレンドリーに話している二人を見て驚く。

「あんなヤンキーみたいな人と仲いいんだ」「あとでどんな関係なのか聞いとかないと」と二人の背中を見送ったあとヒロインが再び部室で先輩と行為に及ぶCGで終了。

二回目のCGはエンド用1枚ですが、二回目こそ和姦っぽいし絡みもっと見たくなるー。ぐらい悪くない作品でした。BSS好き。

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
DLsite
FANZAダウンロード



d_214746pr