d_213014pr


主人公・大介(だいすけ)は、ほんの出来心で
彼女・由菜(ゆな)のスマホを覗いてしまう。
そのスマホの中は、
「ゆうやさん」と呼ばれる男とのハメ撮り動画が満載だった。

ショックを受けながらも興奮してしまう大介だったが、
由菜と「ゆうやさん」とのメッセージアプリの
最新のやりとりを見て、肝を冷やす。

【ゆうやさん:彼氏と別れろって言ったらどうする?】

由菜がなんと返信するのか気になって仕方がない大介は、
後日、再び彼女のスマホに手を伸ばす……

d_213014jp-001

d_213014jp-002

d_213014jp-003

d_213014jp-004

d_213014jp-005

d_213014jp-006

-------------------------------------------

序盤の流れは無料の試し読みが33ページ分があるのでそちらを参照。


ざっくり書くと彼女の浮気を知ってしまった主人公の大介が
バレてないと思っている彼女・由菜と関係の再構築を目指します。

というのも由菜のスマホに残された美容師・ゆうやとのやり取りを見る限り
由菜はゆうやとこれ以上の関係を望んでおらず
相手にもきっぱり「彼氏が大事」と伝えて現在では連絡も取り合っていない。

しかし当然のことながら 彼女と過ごしているあいだにも
スマホの中で 間男を相手にヨガる彼女の表情と声がチラついて大介を苦しめます。

自分がお願いすると断るけどあの時、映像の中で男のしゃぶってたじゃんとか、俺のときあんな顔しないじゃんとか、ナマでしたことないじゃん
とか
そういった彼氏なのに特別じゃない感が大介を苦しめ 大介は由菜と満足にエッチ出来なくなってしまう。

そんなある日、大介のもとに由菜からメッセージが届きます。
そのメッセージはすぐに取り消され、内容は理解できません。

すぐさま由菜から「誤送信」だったと知らされますが。

-------------------------------------------

主人公というか彼氏というか大介なんですけど、が彼女の「スマホを覗く」ことで彼女の浮気を知り、
浮気相手【ゆうやとの生々しいやり取り】【ハメ撮り動画】を見ていくスタイルが好評を博したシリーズ二作目。

SNS上のやり取りがメインなので詳細に説明することは難しいのですが
なんていうんだろ。一度断られた人の女もう一回口説くの本当良くないと思うんですよ。

由菜は彼氏一筋のままで でも身体は飢えていて
ゆうやは押しが強く、ブロックされてなかった(゚∀゚)とわかるや
怒涛の下ネタを交えたメッセージでぐいぐい迫ってきます。

d_213014_01

▲反応しちゃだめなやつううぅぅぅ。ブロックしてない時点で…ということ?

由菜の最初は冷たくあしらうのですが。。。
…もう一度セフレになるか彼女に選ばせているところが憎い。

エロシーンは、大介を苦しめていた「浮気相手のときのほうがry」系でガンガン責めていく。
途中由菜が生理になりご無沙汰な期間がありゆうやも残念がるけど
生理が終わるまで由菜もなんだか欲しくなってるあたり(また長い)生々しい。生理明けは我慢した分、二人の盛り上がりも半端ねンだわ。

d_213014_02



d_213014_03


動画(エロシーン)の他、毎日送ることになっている自撮りのエロ画像と
なんでもない趣味の話題で盛り上がってメッセージのやり取りも地味にダメージ食らう。

「2」はラスト、大介がもしかしてスマホを覗いている=浮気バレを疑う。
実はこれまでの間、由菜はゆうやの指示で寝たフリをしており、動画の最後に彼氏宛のメッセージを残していた。

それを見た大介はトイレの扉を開け。ベッドの上でちょこんと正座して座っている由菜と対面する。

巻末によると「3」は22年1月発売予定だそうです。

ところで、スマホ覗きと浮気はどちらが罪が重いのでしょうか…。


【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
FANZAダウンロード

【関連記事】
「彼女のスマホを覗いただけなのに」フルカラーコミック79P。



d_213014pr

d_202016pr