d_213927pr

透明感のある清楚なセレブ妻に一目惚れをしてしまったカフェのバイトの男子。

積極的に仲良くなってデートに誘いたいと妄想していた矢先、
バイト仲間のヤ〇チンも彼女を狙っている事を知る…

・BSS(僕が先に好きだった)系

・チャラ男目線で「あの人妻嫌がってたわりにメッチャ濡れててさー」
 みたいに話が展開。男のしゃべりがうざい人は注意

d_213927jp-001 d_213927jp-002

d_213927jp-003 d_213927jp-004

東京で大学に通う主人公は、夏休みになると実家の栃木に帰省して那須高原でアルバイトをすることにした。
そしてホテルとカフェを併設しているリゾート施設でカフェのホールスタッフとして働くことになった。
彼女はいないがイケメンでモテていたので、一夏の出会いに期待が膨らむ・・・

彼の期待した通り素敵な女性と知り合うが、それはカフェのお客さんの「人妻」だった。

那須高原の別荘に長期滞在するセレブ妻で、旦那はゼネコン勤めで海外出張、一人息子はサッカー合宿に行ってしまっているという事で一人で来ていた。
清楚で透明感のある彼女はとても幸せそうに見えたので、いくら綺麗とはいえうかつには手を出せない。
でも一目惚れをしてしまった19歳の主人公は、人妻であろうとなかろうと仲良くなってデートに誘いたいと妄想していた。

そんな想いが実を結び始めたのか、彼女がカフェに来るたび話すようになり、そろそろ連絡先でも聞けるタイミングかなと思っていたら・・・休憩室でアルバイト仲間の嫌な話を耳にする・・・

「新規のセフレ欲しいなー」
「ハハハ、俺は最近アプリでけっこう喰ってるぜ」
「マジ?俺意外とアナログだからリアル派なんだよなー」
「そういや、あの客のおばさんは?」
「あー、巨乳の人妻ね!まだヤルとこまでいってねーけど、イイ感じではあんだよね」
「マジで?固そうだったけどな!」
「いやさすがに最初はガード強かったね」
「だよな?」
「でも彼女にフラれて悩んでんすよーって言ったらすげー食い付いてきてさ」
「人妻ってその手の話好きだよなー!」
「そうそう!相談とか悩み系な!」
「で、連絡先交換して、徐々に下ネタに持ってってんだよね」

主人公が一目惚れをしてしまったセレブ妻は、アルバイト仲間のチャラい男の標的にされていた・・・
そしてチャラ男はすでに連絡先まで交換をしていて、かなり深い話までしていたようだった・・・

d_213927jp-005 d_213927jp-006

d_213927jp-007 d_213927jp-008

あわよくば、と思っていた バイト先で見かける人妻さんが
先に同じバイト先のチャラ男に口説かれていたお話。

・休憩室でチャラ男が人妻を狙っている話が耳に入る。
・LINEのやり取りと下ネタバンバン振って押しに押してようやく貰えたエロ画像を見せられ。
 チャラ男「酔わせればいけそうなんだよなーw」


d_213927jp-009 d_213927jp-010

・数日後休憩室で画像とハメ撮りを見せられる。
 主「レイプとかまずいだろjk」(じゃないと麻美さんが許すわk)
 チャラ男「レイプじゃない証拠見る?w」→
・そのあとはひたすら旦那上書きセックス。セックス。セックス。

d_213927_001

初の中イキを奪ったり、やや強引に中出ししかしその後合意の証拠だろと主人公も説き伏せられたお掃除フェラを彼女の方からしたりとなんかいい雰囲気の二人を見せられる。

終盤にチャラ男の言いつけを守り露出多めな服装で麻美さんご来店。チャラ男のいいなりになってしまったその姿に主人公はもう幻滅。
「このあと改装中の旧館でヤる。お前もどう?」というチャラ男に誘われじゃあ俺もヤれることはヤっとこうとおこぼれに与ろうとするのだが、

d_213927_002

いざというところで説教じみたことを言っちゃうわ。チャラ男の悪口を言っちゃうわ(友だちの悪口は…と逆に説教される始末)でひたすら痛いムーブをかましてしまいエッチを断られてしまう()

主人公のあとに突撃した別のアルバイターとは一戦交え。ハメ潮におそうじフェラまでサービス。その上「主人公君はなんか重い」「チャラ男君とあなたは高校時代憧れてた人に似てるの」「(ちんちん)おっき…」「もう我慢なんてしない」と騎乗位で腰を振りまくる。

それほど悪くないチャラ男とノリを合わせられずつまらない人間な主人公。

主人公が人妻さんに興味あるのはチャラ男も知ってますが、先に人妻を物にしたからと言って 煽ってくるようなことせず、自慢気に見せてくる画像なんかもお前もあの人妻のエロイ画像みたいだろという親切心とも取れる。

人妻さんも学生時代にハジけられなかったことや旦那とセックスレスなことのあり
身体を許してからはこの状況を楽しんでいる風。
しかし主人公はこのノリを理解できずひたすらダサダサムーブを決めてしまう。

絡みの激しさは過去作同様。最後主人公だけセックス断られるところは泣いた。
そのあとのメンズとチャラ男並かそれ以上にイチャイチャするしダメージでかそう。

【関連リンク/引用元】
エッチな体験談告白投稿男塾
FANZAダウンロード

【関連記事】
「女を忘れたお笑い系アラサー巨根覚醒」女を捨てた彼氏持ちのアラサーとこんな女だったら簡単にヤレるでしょゲス巨根男子
「妻の過去~アパレル系クール妻の結婚前~」動画と日記で明かされる妻の素顔。
イキ癖をつけられた元ヤン妻
新、僕の妻と巨根の元AV男優部長



d_213927pr