d_212107pr

漫画3枚+CG FANZA専売

BSS(僕が先に好きだったのに)作品になります。

強気だけど初心な所のあるヒロインが、ヤリチン男のテクニックで陥落。
快楽に戸惑い、幼馴染に相談したりしながらも中出しまで許してしまい、
いいなりになる約束までさせられてしまう…。

d_212107jp-001

スタイル抜群の美人だけど、男勝りの性格で頼りになる僕の幼馴染
深山凛花(みやま りか)

いつか彼女を守れるくらい強くて立派な男になって、
彼女に告白したい――

そう思って、学校の少しガラの悪い男子グループと
絡むようにしたんだけど、結局、パシリ以上にはなれなくて――

そんな日々を送っている内に、彼女は、そのグループのリーダー
東野僚(ひばしの りょう)に目を付けられて、次々と女の子たちを
ハメ撮りしては堕としているターゲットにされてしまう。

内心とめなくちゃいけない…と思っていたけど、
何も行動できなくて…幼馴染の凛花ちゃんは大変な目に…


裏の顔と表の顔を使い分けるヤリチン男に幼馴染がまんまと騙されると
話術と熟練したセックスで女にさせられてしまうお話。

主人公は見た目どおり大人しく気弱な性格で
その性格を直そうとガラの悪いグループとつるんだりもするが
リーダーから「お前の幼馴染 乳でかいよな。落とすわ」と宣言されたり

d_212107jp-002

幼馴染がヤリチンと恋人になった後に 度々体の関係を迫られることを
相談されるがろくなアドバイスも出来ず後悔したりと残念な立ち回り。


・屋上で告白されるシーン。主人公は建物の影から見てるだけ。

d_212107jp-003


・その数時間後には両親不在の自宅に上げてしまい処女喪失。
 男らしいゴツゴツした腕にドッキドキで乙女の顔。

破瓜の痛みが消えると今度は声を抑えるのに必死。
中出しは免れるがフィニッシュ後にはトロ顔を晒してしまう。


・隠しカメラを仕込んで部室でフェラ抜き。事前にAVで予習。
 男「(主人公君が見たら卒倒するんだろうなぁ)」と優越感。

d_212107_01

からの本番。声が出せない状況ながらもバックで徐々に腰の動きを早められ絶頂。

ここいらで普通にデートとか恋人らしいことが出来ずヤリ目の気配を感じて
いつものようにチャリにニケツで登校しているときに主人公に相談をする。

その意見を参考に一度は彼氏の要求を突っぱねてみるが
小動物のようにほっぺたぷにぷにされて「可愛い」「好き」攻勢にあっさり。
イチャからソファで前戯→ベッドに移動し、中出し解禁…ッ!

d_212107jp-004

・ヤリチン好みのギャル系ファッションにイメチェンすることを掛けたイキ我慢H。
 目隠しをされバックの責めに敢えなく「らめぇええぇぇ!!♥」

d_212107jp-005

…とまあこんな仕上がり。

ギャル化したあとも2シーンhど。主人公が体操着姿のまま教室で盛っているのを目撃したり、ヤリチンに部室でハメ撮りを自慢されたりもします。

作品は最後、ヒロインが遊ばれていたことに気づくも時既に遅し。しかし精子まみれで横たわるヒロインを主人公は見捨ず。また前までのような平穏を二人で取り戻そうと決意する。が、そのときヒロインのお腹の中には、、という半分バッドだろこれというエンド。

ページ数をかけてしっかり展開が描かれた作品。ヤリチン「いつもつるんでるあいつらにも分けてやんねぇとなあ(ニタァ」となるシーンがありますが
作品ラスト直前のシーンでメンバーの前で犯すだけで独占(精子顔にかけられたりはする)。これまでさんざん乱れるが、お客さんに見られるとわかると
突如として恥じらうギャルヒロインが妙に可愛いかった。

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
FANZAダウンロード
DL作品一覧(DLsite)



d_212107pr