d_212429pr

長い幼馴染期間を終え、遂に照夫と交際に至った水樹ミキ。
だが二人はその場の勢いで、禁止されている学校内での性行為に及んでしまう。

後日、水樹は自身が所属している陸上部の強化合宿に参加する。
しかしそこで、陸上部のコーチである増田部に校内で性行為を行ったことが知られてしまう。
自分や照夫が退学処分にならないため、増田部の求めるままに体を重ねる水樹だが――。

d_212429jp-001 d_212429jp-002


中出しされ口移しでのピル+恋人ごっこ を強制されるの好き。

d_212429_01

本編はほぼエロシーンで

彼女の中でコーチの評価が上がり彼氏の評価が下がる出来事があり
セックスの気持ちよさも相まってコーチに流れちゃうオチも綺麗。

d_212429jp-003 d_212429jp-004

このあとどうするかヒロインに選ばさせる場面が多い。一応強く出るんだけどいざエッチしちゃうと負けちゃう系のヒロインが好きなら。

【関連リンク/引用元】
Twitter / Pixiv
DLsite
FANZAダウンロード



d_212429pr