d_208071pr


d_208071jp-001

(こんな人…好きになるわけなんてないのに)
(どうして私の心はこんなにも揺さぶられるのだろう)

幼なじみ彼女のコトリは、
人手不足の彼氏のバイト先で働き始める。

ある日、客からしつこいナンパを受けていたコトリは、
店長に体を張って助けてもらう。
(店長を見る目が少し変わったのかもしれない)

後日、バイト先でコトリと店長は二人きりに。
そこで関係を迫られたコトリは、助けてもらった負い目からか拒み切れず…
(こんなことダメなのに…)

(変えられちゃう私っ 店長に変えられちゃうっ)
いけないとわかりながらも、
店長とのセックスにのめり込んで行く寝取られ80P作品です。

d_208071jp-002

d_208071jp-003

エッチ嫌いな幼馴染彼女が、ヘルプで入った彼氏も働くバイト先の店長に
強引に迫られ押し切らる形で関係を持ってしまう、流され系の寝取られ作品。

d_208071_01
d_208071_02

彼氏相手では味わえないセックスに「セックス=彼氏を喜ばせるもの」
という価値観そのものまで変えられるほど感じてしまいます。

店長はコトリがお気に入りのようで「一ヶ月で好きにさせてみせる」と彼女にする気満々。
コトリは罪悪感から店長とのことを彼氏に告げられずそれどころか
「脅されてるはずなのに」店長の真っ直ぐな告白に心が動いてしまいます。

・カウンターの下で店長を口奉仕
 →彼氏にバレたくないと激しめに動く→口内射精

・「(彼氏との約束に間に合うように)一回だけ」
 →案の定、連戦。彼氏の約束に間に合ったかは不明。

・バニーガールのコスプレでエッチ。
 →「硬いっ」「コトリが誘惑したんだから♥」「してませんっ」甘い…

d_208071jp-004

d_208071jp-005

d_208071jp-006

d_208071jp-007

d_208071jp-008

d_208071jp-009

d_208071jp-010

そのあと些細なことで彼氏との関係に亀裂が入り(彼氏が悪い)、
そんなか店長の粋な計らいで水族館デート。ホテルでエッチなんかもあり、店長を選ぶかどうかのリミットの日を迎える。

一度は彼氏を選びますが、その瞬間からとめどなく涙が溢れでてきてしまいます。後悔したくないと最終的に選んだのは店長。
会うなり口吻を交わし「したいです…店長と」の自らの口でハッキリと言い怒涛の生ハメ16ページでエンド。

王道のマジカルチンポものでありながら、ヒロインが惹かれたのはそれだけじゃないってところがいいですね。

ハメ撮りをスマホに残してたりしますが脅したりはせずセックスするときは「ヤリたい」とバカ正直に迫ってきます。

ヒロインは「彼氏が…」と断りますが店長の"甘え"も含んだ要求に押し切られ、いざセックスとなると足腰立たなくなるまでヤられてしまう。このパターンね。好き。

【関連リンク/引用元】
FANZAダウンロード

【関連記事】
「双剣姉妹~姉とられ~」作画猫サム雷の剣士姉妹寝取られもの
「眼鏡の奥の君~カノとられ~」可愛くなった彼女がヤリチン二人組に目をつけられまんまとヤリ部屋に連れ込まれる漫画
「虜の母2~ハハトラレ~」夫と息子が傍にいるのにシチュ満載の続編
「虜の母~ハハトラレ~」あいつン家行ったきり…母さん帰り遅いな…(ザワザワ
「あの夜の後輩~カノとられ~」先輩…ごめんなさい…私今夜も抱かれます…
「カノとられ~社内の爆乳な先輩は俺の彼女で同僚に獲られた~」フルカラー33ページ
「オサナとられ~幼馴染は親父の○○に虜~」幼なじみは知らない間に、女になる…



d_208071pr