RJ331787_img_main

主人公は学生時代に、好きだった女の子の処女喪失を目撃してしまい、心に傷が残るほどのショックを受ける。
しかし、それ以来妙な興奮を覚え、ついにはNTRという性癖に目覚めてしまう。
オタク趣味を持っている主人公は、ひたすらNTR系の創作物に触れていき、性癖はどんどん悪化していくのだった。

そして数年後、当時好きだった女の子――春元愛華と再会する。
縁あって二人は交際を始め、しばらくして結婚し、幸せな夫婦生活がスタートした。

結婚して数年後。
主人公は、最愛の妻である愛華と仲睦まじい夫婦生活を送っていたが、自分の中に芽生えてしまったどす黒い欲望は、どんどん膨らんでいく一方だった。
『寝取られたくないのに寝取られたい』
そんな矛盾した難儀な性癖と対峙し、苦悩する主人公だったが――
ある時、ついに主人公は、愛華に性癖を全て打ち明けるのだった………………。

基本CG枚数 23枚 Hイベント 22シーン END 2種類

学生時代好きな人(現在の妻)の処女喪失動画でNTR性癖に目覚めた主人公が妻を寝取らせるノベルゲーム。

RJ331787_img_smp1

RJ331787_img_smp2

妻は夫の性癖を理解しており、夫が喜びそうな台詞を言ってくれる良妻。
妻の嫌がることはせず、募集した男の中から相手を選んでもらい、デートを重ねて慣らしてから寝取らせを始める。

<Hシーンシチュエーション(一部)>

・ヒロインが処女喪失したラブホテルの同じ部屋のベッドで、
 当時の話を聞きながらイチャラブセックス。

・ヒロインの浮気した残り香を嗅ぎながら、寝取らせ報告と手コキをしてもらう。
・間男にご奉仕するヒロインの動画を観ながら、同じようにフェラしてもらう。
・ヒロインと間男をラブホテルまで送り、駐車場で待っている中、ハメ撮りが次々送られてくる。

・寝取らせ報告してもらいながら、間男にプレゼントされたオナホでヒロインに扱いてもらう。
・思い出のウェディングドレスで寝取らせフェラ。
・ヒロインが間男に植え付けられた性癖を、主人公にも植え付けようとする。

RJ331787_img_smp3

RJ331787_img_smp4

RJ331787_img_smp5

言葉でちんちんを煽ってくる寝取らせ作品でエロシーンの台詞に♥多め。
妻の帰りを待つ主人公の心理描写もちゃんと描かれている。

・妻は付き合う前 夫以外に何人か経験してるけど夫は妻しか知らない事を煽られる
・帰宅した夫を直前までヤッていた妻がお出迎え

などのシーンが個人的にキた。情報ありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
DLsite



RJ331787_img_main