d_207659pr


なんでもありのスペシャルマッチに強制参加させられ屈強な男に弄ばれる。

イギリス予選に出場していた女性格闘家チームは順調に勝ち進んでいた。
一方、予選を対象にしたギャンブルの胴元たる組織は、突然自国の予選に現れたイレギュラーである彼女らに頭を悩ませていた。
そこで彼らは女性格闘家チームを排斥すべく一計を案じることにした。
予選決勝の日、女性格闘家チームの一員、不知○舞は試合会場へと案内されるが、そこで見たものは、他のメンバー二人の痴態であった……。

闘技場で快進撃を続ける、キング、ユリ、不知火舞の三名。
しかし彼女らの躍進をよく思っていないお偉いさんの謀略で
キングの弟が人質に捕られ、決勝戦はなんでもありのスペシャルマッチに。

すでにキング、ユリは闘いに敗れ 大勢の観客の前で慰めに遭っており
不知火舞はあとに引けない状況で壊し屋キラーマスク戦に挑む。

d_207659jp-001

ところが力の差は圧倒的で舞はキラーマスクの肉体にダメージを与えられず防戦一方。

技を繰り出した際に足をガッチリ捕まえられ
ガニ股にされると股間を覆う布をビリっと破られる。観客は大盛りあがり。

d_207659_001

顕になった股間を舐められ思わず甘い声が出てしまうが
顔面を蹴り相手のホールドからなんとか脱出。

「(アンディ…私を守って…)」と一か八かの勝負にでる不知火舞。
決死の思いで繰り出した必殺技はキラーマスクを直撃するがダメージは僅か。

舞はキラーマスクにボディを決められリングの上で気を失ってしまう。
そして無理やり上体を起こされると後ろから一気にズブリ。

d_207659jp-002

キラーマスクは速攻でイってしまうが二回戦、三回戦と連発可能なキャラ。
さらに回数を重ねる内に実況と観客が戸惑うほど和姦っぽさを増していく。

舞は恋人の名前を呼ぶこと四回。
キラーマスクもわかってる男で、アンディとの比較の言葉を引き出したりもする。

d_207659jp-003

勝負に負けてるのでこれ以上抵抗してもってことなのか女になるのが割と早め。

比較のほか、「イク」と言わされたり、交わりながらのキスだったり、たまに欲しくなる不知火舞分を補うにはいい作品でした(ネトラレクノイチと同じこと言ってるわ)。この作品に関してはしっかり戦ってるのも○。

【関連リンク/引用元】
陰者の廓 / Twitter
DLsite
FANZAダウンロード



d_207659pr